『★☆NSR50 前期 フルノーマル フルオーバ-ホール 奇跡の超低走行車両 実働車☆★』はセカイモンで8593f492から出品され、516の入札を集めて01月06日 16時 52分に、189000円で落札されました。即決価格は189000円でした。決済方法はに対応。鹿児島県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
スズキ セルペット80
¥ 196000
JADE250 CBX仕様 ジェイド 絶好調 ジェイド
¥ 136500
スズキ SV400s 機関良好 大垣市から
¥ 189000
ホンダ CL125K4 1969年式 CB125 CD125
¥ 196000
YAMAHA MX90 後期型 1974~1975年製? 検索用 (ワークス? ビンテージモトクロス YZ125ツインショック)
¥ 154000
カワサキ Z400 ABS EX400G 令和2年モデル 距離: 17576km ETC 社外マフラー 丸目LED仕様 ninja 400 kawasaki 検残あり
¥ 136500
KLX250★★インジェクション★Fi★カスタム美車★走行9500実走★実質ワンオーナー★自賠責3年付★CRF.TT.DRZ.XR
¥ 189000
スズキRG250ガンマ4型
¥ 154000
NSR250R MC16 引き取り限定。スペアエンジン付き。
¥ 154000
f650gsダカール 千葉!
¥ 192500
SR400 97年式 車検付き フルノーマル SR500 ヤマハ
¥ 136500
カワサキGPZ1000RX リヤ17インチ変更 ウオタニ SPⅡフルパワーキット取付 改造多数 良好
¥ 136500
TZM50R 改 M1仕様 2009 YZR-M1 検索NSFNSR エイプグロム
¥ 192500
エストレヤRS クロームバージョン 整備済 外観動画・圧縮測定動画・エンジン吹きあがり動画あり
¥ 136500
★ST4★スーパースポーツのエンジンを搭載したツアラー!!★車検丸々2年付きで超お買い得!!★パニア付でこの値段は激安!★激安セール対象★
¥ 189000
実動 HONDA モンキー BAJA バハ 前期 A-Z50J ノーマル 希少 ホンダ バイク 原付 50cc オフロード
¥ 189000
ヤマハ ドラッグスター1100 【動画有】ローン可 車検残有 カスタム車 ロー&ロング ボバー VP10J ドラスタ キャブ車 YAMAHA 売り切り
¥ 161000
kawasaki GPZ1100 FCR ブレンボ ツキギ KAWASAKI カワサキ ZXT10E 車検令和7年4月
¥ 154000
516 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
※トラブル防止の為、必ず商品説明は最後まで目を通してご理解ください。
外装以外完璧に仕上げましたので、落札後はご自由に外装のカスタムを楽しむための車両になってます。
走行距離
・入手時4512km 試乗で2キロ乗りました。現在4514km
エンジン
・全バラにして、クランクケースはウエットブラスト処理でピカピカになってます。
・ミッションのメインシャフトの左ベアリング(交換が非常に困難)とニードルベアリング以外、全数を新品に交換しました。(クランクベアリング含む)
・クラッチは、プレッシャ-プレ-トは整備中に破損してしまったので新品ですが、クラッチシュ-フリクションプレ-ト共に規定内の為、再利用です。
・ピストン、ピストンリング共に程度良好、シリンダ-内の縦傷も皆無の為、清掃のみ。(シリンダ-とピストンの組み合わせ互換がある為)
・シリンダ-ウオータ-ラインは錆が多かったのでガソリンタンクの錆取りクリ-ナ-に漬け込み、清掃しました。
・シリンダ-側面は2液ウレタン塗装です。クラッチカバ-はCB600用の専用色(同色)にて再塗装
・エンジンの大部分のボルト類は新品交換しました。
・プラグは当然新品交換です。
キックペダル
・サンドブラスト加工で赤錆を落とし、ソフト99の錆転換剤を刷毛塗りしています。塗装の様な仕上がりになってます。
欠点は暫くブラストメディアが残っててジャリジャリ感あります。
フロントフォーク
・オーバ-ホール時にインナ-チュ-ブ絶版の為、社外新品リプロパーツ使用しました。
・フォ-クオイルはカワサキ純正品使用です。
・アウタ-チュ-ブはブラスト後、2液ウレタンにて同色塗装してます。
前後キャリパ-、マスタ-
・フルオーバ-ホール済。マスタ-前後とリアキャリパ-はピストンも交換してます・パットはキタコ製の新品です。
・ホースは廃盤の為、アールズ製のステンレスメッシュホースで製作しました。
・純正ステ-に固定するためのゴムブッシュは単品入手不可の為、CADで製図し、3Dプリンタ-で製作した物使ってます。
ブレ-キロータ-
・清掃のみ ロータ-ボルトは新品交換済
キャブ
・エンジンコンディショナーに漬け込み清掃してます。
本当はスロットルは交換したいのですが、廃盤で手に入りません。少し傷ありますが、調子は良いです。
精密部品の為、キャブボディへのブラスト加工はしておりませんので見た目は綺麗になってませんが調子は良いです。
エアクリ-ナ-
・BOX水洗いと社外フィルタ新品交換済です。
リ-ドバルブ
・程度良かったので清掃のみです。純正です。
タイヤホイ-ル
・パンクしてたので、前後新品です。TT93GP PROです。同時に純正エアバルブ交換してます。
ホイ-ルは塗り替え無しで頑張って清掃しましたが、どうしてもクロズミが落ちませんでした。剥がれ、ガリ傷等は少ないです。
アクセルワイヤ-
・絶版の為、ハリケ-ン製10センチロングになってます。新品
クラッチワイヤ-
・絶版の為、キタコ製の赤いワイヤ-新品
スピ-ドメータ-ワイヤ-
・純正新品
タコメ-タ-ワイヤ-
・純正新品(※組付け時、被服に傷を付けてビニ-ルテープ巻いてます)
2サイクルオイルレベルセンサ-
・オイル漏れの為、新品交換
純正チャンバ-
・バーナ-でおおまかに焼いて、中の燃えカスを焼き、錆びを落とした後、ワコ-ズの耐熱黒で塗装。
フレ-ム
・軽く錆びを落として部分的な補修塗装です。全塗装ではありません
スイングアーム
・キャリパ-サポ-トの固定部分の腐りが有った為、中古で交換しました。塗装剥離、サンドブラスト、2液ウレタンで再塗装、チェ-ンスライダ-、チェ-ンケース新品交換
サイドスタンド
・錆が酷かった為、程度の良い中古品使用(絶版の為)スプリングとボルトナットは新品
リアサス
・錆が有った為、程度の良い中古を使用(絶版の為)
スロットルグリップ
・社外キジマ製(ゴムの製品の信頼度高いメーカ-です。)
スロットル
・武川製新品アルミ削り出しスロットル (余っていたので使用、少しハイスロになってるみたいです)
CDI
・純正です。(未使用の開封済POSH製CDI添付します。)
ステップ
・社外品です。ステップ ジョイント ピンが廃盤で手に入らず、ピンとセットになってる社外品を採用しました。
ステップまわり
・ブラスト加工後バフ研磨しました。
車載工具箱
・爪が折れてますが取説、工具残ってます。
ドライブスプロケット
・純正新品
ドライブチェ-ン
・新品
リアドライブスプロケット
・キタコ製新品
ラジエタ-ホース
・アッパ-ホースが廃盤の為、社外TSレーシング製 NSR mini用をカットして使用しました。純正より少し肉厚がある為、クリップがキツイです。
メータ-ステ-、トップブリッジ、ハンドル
・ブラスト後2液ウレタンで再塗装です。
バッテリ-
・SP武川製のMFバッテリ-(新品)交換
集合スイッチ
・絶版で新しい物が手に入りませんのでそのままです。
後期用に変更も不可能では無いと思いますが、クラッチレバ-ホルダ-と常時点灯ライトへの配線加工が必要です。純正に拘るので行っておりません。
メインキー
・1本 スペア無し。
全て同一キ-でタンクキャップ、ヘルメットホルダ-使えます。
左右レバ-
・色褪せしてますが、傷が皆無なので転倒が少ないのは証明出来ると思います。
全バラ
・各部、各所への注油やグリスアップ行ってます。
・全部では無いですが、かなりの箇所のボルト類、ワッシャなどの交換していますが、エンジンマウントやホイルシャフトなどの大きいシャフトの交換はしておりません。
タンク、外装
・燃料コック新品交換済
・外装はオマケ程度とお考え下さい。
タンクは凹みも見当たらず、上から覗く限りでは綺麗です。Fフェンダー割れあります。アンダ-カウル割れ、部分欠損です。シ-トカウルヒビあります。再塗装も無く、当時物です。
フレ-ムにも元々のステップやレバ-、バーエンドに転倒の跡がありません。
・シ-ト破れ無しですが、日焼けで劣化して硬化し、カサカサになってます。
チャンバ-に若干のエクボ、サイレンサ-に傷あるので立ちゴケ程度だと思います。外装の塗装状態はお世辞にも綺麗では無いです。
・ドレン関係のホース類は全て再利用の為、ヒビや硬化があります。
・フレ-ムナンバ-は、メーカ-による職権打刻になります。(違法ではありません。前オーナ-の事故なのか、盗難なのか、リコ-ル等の対策なのか分かりません)
※広島市から出品です。
※現車確認可能です。
※書類は、販売証明出せます。(古物許可証あります。)
※商品の性質上、3Nでお願いします。
お渡しについては…
直接引き取り、又はREDLINE等
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。
(2023年 6月 18日 11時 05分 追加)
訂正事項です。ホイ-ルは、清掃で綺麗にならなかった為どうしても我慢できず、HOLTS社製のホイ-ルカラ-『白』にて塗装しました。自分でタイヤの脱着が出来ないので、マスキングを頑張って塗ってますが…重箱の隅をつつく感覚で見ていただけると若干タイヤに塗装がはみ出てます。近寄ってよーく見ないと解らないし、言われないと気が付かないレベルです。塗装前にシリコンオフ、パーツクリ-ナ-を使用、その後ミッチャクロンを塗布して3度塗りで仕上げてます。
(2023年 6月 18日 16時 45分 追加)
https://www.youtube.com/watch?v=WzsMug5Kw0oエンジンをかけている動画です。
(2023年 6月 20日 20時 48分 追加)
*当方は陸送屋さんでは無いので、送料に関するご質問はご遠慮ください。https://www.redline-exp.com/estimate/ ↑こちらでredline様の送料が検索出来ますので、参考にしてください。出品地 広島県 広島市 安佐南区
(2023年 6月 24日 16時 52分 追加)
訂正事項です。メータ-が80cc用に変わっているそうです。『質問』から発覚しました。普段私が大型バイクに乗ってるので違和感を感じず、見落とししてました。したがって正確な走行は不明になります。シリンダ-内の摩耗状況やミッションの減り具合から見ても走行は少ないと思われます。また、NSR50のデビュ-した時代には、ネットオークション等も存在していなかったので、おそらく新車時の頃から新品で付けたメータ-ではないかと思われます。メータ-ボディの錆の状況が、タコメータ-とほぼ同じ具合で揃っています。