『JS RACING ジェイズレーシング リアビックブレーキキット キャリパーレス インテグラ Type-R DC5 RBK-T5-NN』はセカイモンで8593f492から出品され、812の入札を集めて01月06日 16時 52分に、90981円で落札されました。即決価格は90981円でした。決済方法はに対応。山梨県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
★★ ZN6 86 ZC6 BRZ ブレンボ 6・4pot キャリパー 前後セット [55IJ1]
¥ 113300
NHW20 プリウス ABSアクチュエーター 6個セット ⑤
¥ 94714
ENDLESS エンドレス ブレーキキット M4 フロント ランサーエボリューション5/6 CP9A 純正ブレンボキャリパー装着車 ECZ4BCP9A
¥ 80028
ENDLESS エンドレス ブレーキキット M4 フロント ランサーエボリューション7/8/9 CT9A 純正ブレンボキャリパー装着車 ECZ4BCT9A
¥ 94392
ENDLESS(エンドレス) ブレーキキャリパー M4・フロントのみ(品番:EC4BVAB) WRX STI(VAB)
¥ 114912
ENDLESS(エンドレス) ブレーキキャリパー M4・フロントのみ(品番:EC4BGDBF) インプレッサ(GDB) アプライドF/G
¥ 94392
ENDLESS(エンドレス) ブレーキキャリパー M4・フロントのみ(品番:EC4BVAB) WRX STI(VAB)
¥ 94392
ENDLESS エンドレス ブレーキキット M4 フロント WRX STI VAB A~C型 ECZ4BVAB
¥ 94392
ENDLESS エンドレス ブレーキキット M4 フロント インプレッサ GDB アプライドF/G(純正ブレンボキャリパー装着車) ECZ4BGDBF
¥ 112860
ENDLESS エンドレス ブレーキキット M4 フロント インプレッサ GDB アプライドA/B/C/D(純正ブレンボキャリパー装着車) ECZ4BGDB
¥ 110808
ENDLESS エンドレス ブレーキキット M4 フロント インプレッサ GDB アプライドE(純正ブレンボキャリパー装着車) ECZ4BGDBE
¥ 114912
エンドレス キャリパー ブレーキキット M4 インプレッサ GDB アプライドE 純正ブレンボキャリパー装着車
¥ 114912
エンドレス キャリパー ブレーキキット M4 インプレッサ GDB アプライドF/G 純正ブレンボキャリパー装着車
¥ 112860
エンドレス キャリパー ブレーキキット M4 インプレッサ GRB GRF 純正ブレンボキャリパー装着車
¥ 112860
ENDLESS エンドレス ブレーキキット M4 フロント インプレッサ GVB/GVF 純正ブレンボキャリパー装着車 ECZ4BGVB
¥ 94392
ENDLESS エンドレス ブレーキキット M4 フロント インプレッサ GRB/GRF 純正ブレンボキャリパー装着車 ECZ4BGRB
¥ 80028
エンドレス キャリパー ブレーキキット M4 インプレッサ GVB GVF 純正ブレンボキャリパー装着車
¥ 90288
エンドレス キャリパー ブレーキキット M4 WRX STI VAB A~C型
¥ 94392
812 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
スーパー耐久やタイムアタックなどの実戦投入でリアパッドの磨材選択、ローター口径選択などのTESTを繰り返し開発されました。最高のブレーキの効き性能、最高のコントロール性能、最高のブレーキリリース性能をお約束します。
【キット内容】
* 320mm×14mm ベンチレーテッド大口径2ピースディスク(SLIT加工済み)
* アルミベルハウジング((硬質アルマイト処理)
* 専用アルミオフセットブラケット
* 専用ブレーキキャリパーブラケット
* 専用ブレーキパッド(制動屋)
※純正のリアキャリパーを再利用してください。
【装着効果】
リアブレーキの制動力UP
↓
フロントとのブレーキバランス向上
リアローター温度の低下
↓
リアハブ、ハブベアリング、ドライブシャフト負担軽減
純正サイドブレーキ対応
↓
ストリートユースにも対応
特にフロントブレーキを4-POTや6-POTなどのビックキャリパーに交換し、ブレーキの前後バランスを崩していた車両に最適です。
また純正の1ピースローター(1枚構造)からベンチレーテッド大口径2ピースディスクに変更することにより、リアローター温度を著しく下げることが可能になります。高温が原因で発生するリア廻りのサスペンショントラブル(ハブがた、ハブベアリングがた)、ドライブトレイントラブル(ドライブシャフトの破損等)に非常に効果があります。新採用の大口径ローターには10本(表&裏 各5本)のSLIT加工を施し、ローター温度を更に下げることが可能になりました。
またSLITが皮膜形成をコントロールすることにより、PADの貼り付きを防止しブレーキリリース性能を向上させます。ストリートからサーキット走行まで幅広く対応します。「最速を目指すユーザー」の必須アイテムです。
スーパー耐久参戦のS2000で使用
スーパー耐久レースなどでは、リアのローター温度が650まで上昇し、ハブ周辺のの寿命に悪影響を与え、トラブル原因の大半を占めていました。しかしJS RACING S2000 SPL リアブレーキキットの装着によりブレーキの効きを上げて、且つローター温度を350周辺まで下げることが可能になりました。
※純正のリアキャリパーを再利用してください。
※純正バックプレートは取り外してください。
※キャリパーブラケットの色はシルバーへ変更しました。