『RS-R TPベーシックi 車高調 ハイエースバンワイド TRH221K TPT600S5SB RSR RS★R TP Basic☆i TP Basic-i 車高調整キット』はセカイモンで282b8418から出品され、738の入札を集めて01月06日 16時 52分に、91463円で落札されました。即決価格は91463円でした。決済方法はに対応。鹿児島県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
RS★R ベストi (推奨) 車高調 レヴォーグ STiスポーツ VNH ダンパーワーニングキャンセラー付き
¥ 89775
RS★R ベストi (推奨) 車高調 レヴォーグ STiスポーツ VNH ダンパーワーニングキャンセラー付き
¥ 73150
RS★R ベストi (推奨) 車高調 レヴォーグ STiスポーツ VNH ダンパーワーニングキャンセラー付き
¥ 89775
フォクトランド テックライン 車高調 BMW 3シリーズツーリング E46 325i/328i AV25/AM28 968394
¥ 76475
フォクトランド テックライン 車高調 BMW 3シリーズクーペ E46 318Ci/328Ci/330Ci(カブリオレ) AL19/AY20/BX20/AM28/AV30 968393
¥ 64838
フォクトランド テックライン 車高調 VW ゴルフ5/プラス E/GT/GLi 1K## FF/フロントストラット径55φ 968231
¥ 76475
フォクトランド テックライン 車高調 VW ポロ GTI 6RCAV/6RCTH 968089
¥ 89775
フォクトランド テックライン 車高調 アウディ TT (A4) 1.8T 8NAUQ/8NBVR 968389
¥ 73150
RS★R ベストi (推奨) 車高調 WRX-S4 VBH ダンパーワーニングキャンセラー付き
¥ 93096
RS★R ベストi (推奨) 車高調 WRX-S4 VBH ダンパーワーニングキャンセラー付き
¥ 76472
RS★R ベストi (推奨) 車高調 WRX-S4 VBH ダンパーワーニングキャンセラー付き
¥ 91434
RS★R ベストi (推奨) 車高調 レヴォーグ STiスポーツ VN5 ダンパーワーニングキャンセラー付き
¥ 91433
RS★R ベストi (推奨) 車高調 レヴォーグ STiスポーツ VN5 ダンパーワーニングキャンセラー付き
¥ 64834
RS★R ベストi (推奨) 車高調 レヴォーグ STiスポーツ VN5 ダンパーワーニングキャンセラー付き
¥ 73146
RS★R ベストi (推奨) 車高調 レヴォーグ STiスポーツ VN5 ダンパーワーニングキャンセラー付き
¥ 73146
BLITZ ブリッツ 車高調キット DAMPER ZZ-R SpecDSC Plus アルファード ANH25WGGH25W 2008/05~2015/01 98459
¥ 91397
ブリッツ ダンパーZZ-R 車高調 GT-R R35 92523 取付セット アライメント込 BLITZ DAMPER ZZR 車高調整キット サスペンションキット
¥ 64779
HKS ハイパーマックス S 車高調 エルグランド PE52 80300-AN203 HIPERMAX 車高調キット
¥ 91317
738 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
マッチンググレード:DX
推奨車高 mm(F/R):-25~-30/-35~-40
バネレート kg/mm(F/R):5.8/-
減衰力調整(F/R):×/×
調整段数(F/R):-
全長調整(F/R):×/×
フロントキャンバー調整:×
リア車高調整:純正リーフ式
純正サスに対応。
最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。(推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。)