『JS RACING ジェイズレーシング DLC+WPC 4.3ファイナルギアセット S2000 AP1/AP2 FGD-S1-43』はセカイモンで282b8418から出品され、971の入札を集めて01月07日 16時 52分に、66450円で落札されました。即決価格は66450円でした。決済方法はに対応。秋田県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
日産 エクストレイル HNT32 ミッション オートマ CVT コンピューター 4WD MR20DD 34332 3E15
¥ 66220
トヨタ カリーナ TA63 3T 5MT 純正 ミッション 5速マニュアル 改造セット MT AA63 セリカ 34203 3F09 HB13
¥ 84280
クライスラージープ チェロキー KK37 オートマ トランスミッション 4AT 4WD 2012年式 クライスラー 34144 1H26
¥ 69230
CUSCO クスコ ツインクラッチシステム (カッパーツイン) インプレッサ STI GDB/GRB/GVB EJ20 2000/10~2014/8 (667-022-CP
¥ 69225
CUSCO クスコ ツインクラッチシステム カッパーツイン インプレッサWRX GVB 2010年07月~2014年04月 EJ20 2.0T 4WD
¥ 82764
ATS サイレントLSD 2way リア用 セルシオ UCF30 UCF31 H15.7~H18.4 3UZ-FE NA FR AT 4.3L オープン
¥ 58660
ATS サイレントLSD 1.5way リア用 クラウンマジェスタ UZS141 UZS143 H3.10~H7.8 1UZ-FE NA AT 4.0L オープン
¥ 84230
ATS サイレントLSD 1.5way リア用 ソアラ JZZ30 JZZ31 H8.9~H12.12 FR MT/AT オープン/トルセン
¥ 58660
ATS メタルクラッチ ツイン プッシュ式 スペック2 ステージア WGNC34 H8.10~H13.10 RB25DET ターボ 4WD 5MT 2.5L
¥ 69189
OS技研 シングルクラッチ ストリートマスター GT1CD ランサーエボリューション 4/5/6/7/8/9 CN9A CP9A CT9A 4G63
¥ 66176
ORC メタルクラッチ ORC-1000F(トリプル) スカイライン V35 VQ35DE プッシュ式
¥ 69131
ORC メタルクラッチ ORC-1000F(トリプル) フェアレディZ Z33 VQ35DE プッシュ式
¥ 69131
ORC メタルクラッチ ORC-1000F(トリプル) スカイライン V35 VQ35DE プッシュ式
¥ 69131
ORC メタルクラッチ ORC-1000F(トリプル) フェアレディZ Z33 VQ35DE プッシュ式
¥ 81154
ORC メタルクラッチ ORC-1000F(トリプル) フェアレディZ Z33 VQ35DE プッシュ式
¥ 69131
ORC メタルクラッチ ORC-1000F(トリプル) スカイライン V35 VQ35DE プッシュ式
¥ 84160
ORC メタルクラッチ ORC-1000F(トリプル) スカイライン V35 VQ35DE プッシュ式
¥ 66125
ORC メタルクラッチ ORC-1000F(トリプル) スカイライン V35 VQ35DE プッシュ式
¥ 66125
971 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
リングギア:WPC加工
ドリブンギア:DLC加工済
リングギア:WPC 加工済
専用強化リングギアボルト(KRG-S1)付属
3.9~4.7までの全5種類のラインアップ。ステージに合わせてギア比を選択することが可能です。ストリート、ジムカーナ、低、中、高速サーキットに幅広く対応します。パワーバンドを外すことなく加速力、レスポンスを向上させることが可能になり、タイムアップに直結します。勝つための必須アイテムです。
【仕様】
フリクションロス低下させるDLCコーティングと、疲労強度と褶動性を向上させるWPC処理の組み合わせで、飛躍的に耐久性の向上とフリクションロスの低減を実現。ドリブンギアをDLC加工、リングギアをWPC加工にすることにより、これまでに無かった良好な初期なじみ性と、高い耐久性を持たせることに成功しました。フリクションロスの低減により、油温が抑えられデフブローの危険性を回避でき、またデフオーバーホールサイクルも確実に延ばすことが可能になります。サーキットでのスポーツ走行が多い方をはじめ、ハイグリップタイヤを使用する耐久レースやタイムアタックでの使用にお勧めします。
純正リングギアボルトよりも締め付けトルクを強化できる専用の強化リングギアボルトを10本付属。デフブロー原因の大きな要因である、リングギアボルトの緩みを防止します。
【DLCコーティングとは】
Diamond Like Carbonの略で、金属表面にナノレベルの薄膜をつくることで、従来にない低摩耗係数の表面にすることができる技術です。
DLCは薄膜(数ミクロン)であり、低摩耗抵抗性(高硬度)、低摩耗係数耐凝着性、赤外線透過性、デザイン性、生体親和性、ガスバリア性、耐腐食性など、様々な機能を持つため、多くの分野で注目されています。
【WPC加工の効果】
Wide Peening and Cleaning の略で、F1にも使われるほどの特殊加工。
特殊なショットを高速で噴射させ局部的に再結晶温度まで高めることにより、熱処理効果・鍛錬効果の加工強化が瞬時に繰り返され、金属表面層の残留オーステナイトのマルテンサイト化や再結晶、組織の微細化を行います。これにより金属表面は高硬度で靭性に富んだ組織が形成され、表面高度を著しく上げることが可能になります。また内部圧縮残留応力も高めることで、疲労強度を上げることができ、ギア欠けを防ぐことが可能になります。さらに加工のときに着くディンプル(なだらかで非常に微細な凹凸)によって、オイル溜まりを作り、磨耗も最低限に防ぎます。
ピニオンギア×1個
リングギア×1個
強化リングギアボルト×10本
※保安基準適合
※必ず付属の強化リングギアボルトをご使用ください。(リングギアボルトの再利用はできません)
※SPLデフディスタンスカラーの同時使用を強く推奨します。
※プロショップでの精密組込をお勧めいたします。