『オートエクゼ/AutoExe モーションコントロールビーム MKF4900 入数:1台分(前後) マツダ MAZDA6 GJ系 全車』はセカイモンでb77f2af9から出品され、834の入札を集めて01月06日 16時 52分に、45496円で落札されました。即決価格は45496円でした。決済方法はに対応。青森県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
クスコ type RS LSD 1.5way(1&1.5way) LSD 145 C15 フロント ミツビシ FTO DE3A 6A12 FF MT 2000cc 1994年10月~2000年09月
¥ 39191
クスコ type MZ LSD 1way LSD 145 A フロント ミツビシ FTO DE3A 6A12 FF MT 2000cc 1994年10月~2000年09月
¥ 44535
クスコ type RS LSD 1way(1&1.5way) LSD 145 C フロント ミツビシ FTO DE3A 6A12 FF MT 2000cc 1994年10月~2000年09月
¥ 40972
クスコ type RS LSD 1way LSD BM0 F フロント ミニ(ROVER) クーパーS
¥ 40972
SUBARU (スバル) 純正部品 マツト フロア フォレスター 5Dワゴン 品番95011SC010JC
¥ 45409
スプーン スポーツ エアロミラー 76100-GE8-000 ホンダ フィット GE8
¥ 39160
ケンスタイル ISM リアバンパースポイラー マツダ アクセラスポーツ BK5P/BKEP/BK3P 前期 2003年10月~2006年06月
¥ 44500
2輪 ヨシムラ ヨシムラヘッド 115ccキット 268-406-1500 ホンダ Ape100
¥ 34710
2輪 ヨシムラ ヨシムラヘッド 115ccキット 268-406-1500 ホンダ Ape100 Type-D
¥ 45390
2輪 アクティブ アールズ ラウンドオイルクーラーキット #6 9インチ10段 ブラック 14032110B JAN:4538792012476 ホンダ VTR1000F
¥ 34710
ケンスタイル EIK フロントバンパースポイラー マツダ アテンザワゴン GY3W/GYEW 前期 2002年05月~2005年06月
¥ 40940
キャンピングカー 窓 アクリル製 シェード 網戸付き
¥ 45390
ギャルソン D.A.D ZR リアバンパー 未塗装 ホンダ オデッセイ RB3,4
¥ 40940
ケンスタイル KENSTYLE NEXT リアハーフスポイラー 塗装済 カラー:スーパーホワイトII(040)他 トヨタ プリウスG’s ZVW30 2011年11月~
¥ 40940
ケンスタイル ISM-L リアバンパースポイラー トヨタ エスティマ MCR30W/MCR40W/ACR30W/ACR40W 前期 2000年01月~2003年04月
¥ 39160
Kansaiサービス カーボンサイドステップ KAZ321 マツダ ロードスター ND5RC 2015年05月~
¥ 40940
2輪 アクティブ アールズ ラウンドオイルクーラーキット #6 11インチ13段 ブラック 14039213B JAN:4538792013770 カワサキ ZRX1100
¥ 34710
OKD プラズマダイレクト SD334041R(P020-6435) フォルクスワーゲン ニュービートル AWU 1.8L ターボ 2002年~2005年
¥ 40940
834 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
入数:1台分(前後)
ボディ末端を補強し、捩じれ剛性をアップ。
摩擦式制振ダンパー内蔵、モーションコントロールビーム。
AutoExeは以前にフレームエンドブレースという製品を開発した。その構造はロの字を高剛性スチール製オーバルパイプで締結して完全にリジッド化。ストラットタワーバーやフロアクロスバーなどと組み合わせることで捩れ剛性の大幅な向上を図った。しかし、ボディが完璧な剛体に近づくにつれ、サスペンションやタイヤ、ラバーブッシュで吸収しきれない路面からの微振動が伝わりやすくなる。特にボディ剛性が高めの最新マツダ車ではその傾向が見られがちだ。
この点を解消すべく開発されたのが「モーションコントロールビーム(MCB) ※MCB(R)は(株)アイシンの登録商標です」。ギリギリ限界まで剛性アップを施しつつ、微振動を抑えるべく、従来はスチール製オーバルシャフトの使用部位を超高減衰の摩擦式ダンパーに変更した。内部は「MCBの内部構造(概念図)」のように皿バネと摩擦板によるシンプルなメカ構成である。
まず、ボディ剛性はサスペンションスプリングの100倍以上のバネ定数を持つ強靭な皿バネの突っ張りにより確保する。そして、ボディが振動しようとする瞬間のストローク域から摩擦板の弾性力と摩擦力により振動を制振。そのストローク量は運転を愉しむドライバーがワインディングをハイペースで駆け抜けるようなシーン(0.5G)のおいて僅か4um(=0.004mm)程度。計測器などでは感知できない微細な数値であるが、人はその差を「乗り味」の違いとして判別する。それゆえにAutoExeは、スペックには現れない「感性チューニング」にこだわり続けている。強さとしなやかさを備えた新アイテムはラインアップを拡張中だ。その効果をぜひ体感して欲しい。
摩擦式ダンパー+スチール製シャフト 専用取付けブラケット付き
コード:E
適合車種
マツダ
MAZDA6 GJ系 全車 参考作業時間:1.0h
商品の詳細な情報はメーカーサイト(https://www.autoexe.co.jp)をご確認ください。
商品画像にはカタログの代表画像を使用しております。
[画像内の品番・形状・サイズ・カラー・個数・容量・その他の仕様]が実物と異なる場合がございますので
商品名や説明文に記載の内容をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
こちらは原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。
メーカーからのお取り寄せ商品は、在庫切れや商品手配後に長期欠品・廃番が判明することもございます。
ご注文をいただいた時点では、商品の確保までお約束するものではございません。
また、商品の手配が行えないことが判明してから商品ページに反映されるまで、営業日・営業時間の都合により数日ほどお時間をいただく場合がございます。
当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。
車種、年式、型式、グレードなどをよくお確かめの上ご注文ください。
また、サイズの表記があるものは形状等も併せてご確認いただくようお願いいたします。
商品の詳細情報についてはあらかじめご自身にてメーカーサイトをご確認いただきますようお願いいたします。
ご購入後の誤注文や商品不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承・ご注意のうえご購入お願いいたします。
納期:取寄:1~2週間前後発送(土日祝/欠品時除く)