『1100998406 純正 ブレンボ リアキャリパー スリットローター インプレッサ C型 WRX STI GVB トラスト企画 U』はセカイモンでb77f2af9から出品され、659の入札を集めて01月05日 16時 52分に、39000円で落札されました。即決価格は39000円でした。決済方法はに対応。岐阜県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
日産 51 フーガ タイプS 純正 akebono 曙ブレーキ 4POT 2POT キャリパー ローター 1台分 2300950 2K1-1 市
¥ 44000
日産 51 フーガ タイプS 純正 akebono 曙ブレーキ 4POT 2POT キャリパー ローター バックプレート 1台分 2300934 2L1-3 市
¥ 44000
日産 51 フーガ 純正 akebono 曙ブレーキ 4POT 2POT キャリパー ローター 1台分 2301121 2L3-1 市
¥ 46000
日産 51 フーガ タイプS 純正 akebono 曙ブレーキ 4POT 2POT キャリパー ローター バックプレート 1台分 2300772 2K3-2 市
¥ 50999
[P-16]マカン ターボ 95B ABS 95B614511L 95B614517L ポルシェ 95BCTL 中古
¥ 45998
[P-15]ポルシェ カレラ4 ABSユニット ハイドロリックユニット 99135595526 991 911 中古
¥ 49995
ings イングス LXSPORT LEXUS GSE20 GSE25 IS250 GSE21 IS350 リア 4POT アルミ鍛造 ブレーキ キャリパー 2ピース ローター 棚2P13
¥ 45995
純正 ブレンボ M35 PNM35 ステージア AXIS brembo 対向 ブレーキ キャリパー ローター 前後 set Fr:4POT / Rr:2POT ホースおまけ 棚15-4
¥ 45995
未使用 STF S13 S14 S15 シルビア 5H ノーマル キャリパー用 TWIN CALIPER KIT ツイン キャリパー キット 油圧サイド ブレーキレバー付 D1
¥ 45995
美品! 程度良好! 日産 純正 brembo ブレンボ Z33 フェアレディZ 後期 4POT 2POT ブレーキ キャリパー ローター 1台分 BNR32 BNR34 BCNR33
¥ 43996
純正 brembo ブレンボ アバルト FIAT フィアット プント エヴォ フロント 4POT ブレーキ キャリパー ローター セット 約φ305 即納 棚G-8
¥ 38996
O/H済み未使用 保管品 GIRLING ガーリング ケーターハム スーパーセブン スーパー7 純正 フロント ブレーキ キャリパー 左右 棚15-1
¥ 45995
ディクセル DIXCEL PDタイプ ブレーキローター 品番:1387908R/L
¥ 45982
ディクセル DIXCEL PDタイプ ブレーキローター 品番:1388526R/L
¥ 49980
ディクセル DIXCEL PDタイプ ブレーキローター 品番:1208597R/L
¥ 43982
ディクセル DIXCEL PDタイプ ブレーキローター 品番:1387930R/L
¥ 49980
ディクセル DIXCEL PDタイプ ブレーキローター 品番:1388526R/L
¥ 43982
ディクセル DIXCEL PDタイプ ブレーキローター 品番:1387832S
¥ 43982
659 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
商品説明
・純正 ブレンボ リアキャリパー スリットローターになります。
・ローターの直径は316mm 、厚さは19.5mmです。
・ブレーキパッドの残りは2.8mmあります。
・ピストンの固着はありません。
・多少のサビあります。
・ローターは減っています。
・エンドレス製のステンメッシュホース付きです。
・取付部の不具合はありません。
・PCD114.3になります。
・インナードラム部の内径は、約190mmです。
・詳しい状態は画像をご参照ください。
ITEM DESCRIPTION(上記英訳)
・OEM BREMBO REAR CALIPER AND SLOTTED ROTOR
・Rotor diameter is 316mm and its thickness is 19.5mm.
・Brake pad remains 2.8mm.
・No jammed on piston.
・Has minor rust.
・Worn on rotor.
・Comes with stainless mesh hose by ENDLESS.
・Mounting part is in good condition.
・PCD114.3.
・Internal diameter of inner drum is about 190mm.
・See pictures for details.
車両情報・Vehicle information
(MODEL NAME)
(IMPREZA C SERIES)
(YEAR)
(2010)
(GRADE)
(WRX STI)
(ENGINE MODEL )
(EJ20)
(ENGINE TYPE )
(TURBO)
(TRANSMISSION)
(6 SPEED MANUAL)
(DRIVE TYPE)
(4WD)
(DISPLACEMENT)
(2000cc)
(ENGINE NO)
(EJ207HG4LE(E216674))
(TYPE)
(CBA-GVB)
(APPLIED MODEL)
(GVBC4VH)
(MODEL NUMBER)
(16521)
(CLASSIFICATION NUMBER)
(1003)
(MILEAGE)
(111840 Mi (179988 Km))
(COLOR)
(SATIN WHITE PEARL 37J)
(TRIM)
(G50)
(ABS )
(YES)
(HICAS)
(-)
(DOOR)
(4 DOOR)
発送詳細