『RS-R ベーシックi アクティブ 車高調 RC200t ASC10 BAIT104MA RSR RS★R Basic☆i Basic-i Active 車高調整キット サスペンションキット』はセカイモンで282b8418から出品され、908の入札を集めて01月08日 16時 52分に、68169円で落札されました。即決価格は68169円でした。決済方法はに対応。香川県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
RS-R TPベーシックi 車高調 ハイエースバン TRH200V TPT700S5SB RSR RS★R TP Basic☆i TP Basic-i 車高調整キット サスペンションキット
¥ 85207
RS-R TPベーシックi 車高調 ハイエースバン TRH200V TPT700S5SB RSR RS★R TP Basic☆i TP Basic-i 車高調整キット サスペンションキット
¥ 83657
RS-R TPベーシックi 車高調 レジアスエース KDH201V TPT700S5SB RSR RS★R TP Basic☆i TP Basic-i 車高調整キット サスペンションキット
¥ 71264
RS-R TPベーシックi 車高調 ハイエースワゴン TRH224W TPT600S5SB RSR RS★R TP Basic☆i TP Basic-i 車高調整キット サスペンションキット
¥ 60419
RS-R TPベーシックi 車高調 ハイエースバン KDH201V TPT700S5SB RSR RS★R TP Basic☆i TP Basic-i 車高調整キット サスペンションキット
¥ 68165
RS-R TPベーシックi 車高調 ハイエースバンワイド GDH211K TPT600S5SB RSR RS★R TP Basic☆i TP Basic-i 車高調整キット
¥ 86756
RS-R TPベーシックi 車高調 ハイエースバンワイド TRH221K TPT600S5SB RSR RS★R TP Basic☆i TP Basic-i 車高調整キット
¥ 85207
RS-R TPベーシックi 車高調 レジアスエース TRH211K TPT600S5SB RSR RS★R TP Basic☆i TP Basic-i 車高調整キット サスペンションキット
¥ 86756
D2JAPAN サスペンションシステム ストリート CL YA4 車高調
¥ 83622
D2JAPAN サスペンションシステム ストリート E CLASS W211 車高調
¥ 60394
D2JAPAN サスペンションシステム ストリート E CLASS W211 車高調
¥ 85171
D2JAPAN サスペンションシステム ストリート CL YA1 車高調
¥ 83622
D2JAPAN サスペンションシステム ストリート E CLASS W211 車高調
¥ 68137
D2JAPAN サスペンションシステム ストリート C CLASS W203 車高調
¥ 85171
D2JAPAN サスペンションシステム ストリート C CLASS W203 車高調
¥ 83622
D2JAPAN サスペンションシステム ストリート 5シリーズ E34 車高調
¥ 85171
D2JAPAN サスペンションシステム ストリート Bora 車高調
¥ 68137
D2JAPAN サスペンションシステム ストリート GETZ(ゲッツ) 車高調
¥ 86719
908 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
マッチンググレード:Fスポーツ
推奨車高 mm(F/R):-25~-30/-15~-20
最大調整幅 mm(F/R):+25~-100/0~-45
バネレート kg/mm(F/R):9.0/9.0
減衰力調整(F/R):×/×
調整段数(F/R):-
全長調整(F/R):/
フロントキャンバー調整:×
リア車高調整:ネジ式
リア純正アッパーマウント再使用。
最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。(推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。)