『CUSCO LSD type RS リヤ 1.5WAY エクシーガ YA5 EJ20 5AT ターボ 2008.6~ LSD-684-L15』はセカイモンでb77f2af9から出品され、173の入札を集めて01月06日 16時 52分に、51000円で落札されました。即決価格は51000円でした。決済方法はに対応。愛知県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
★セレナ GFC27 ハイウェイスター Vセレクション2 前期★トランスミッション 28094km テストOK 31020-70X0D
¥ 44000
★ VW ゴルフ トゥーラン 1T 2010年 1TCAV トランスミッション 7速 AT MGM (在庫No:A35907) (7347)
¥ 44000
クスコ LSD typeRS 2WAY リア アルテッツァジータ GXE10W LSD 150 F2 CUSCO デフ リミテッドスリップデフ
¥ 39000
トヨタ 86 ハチロク GT ZN6 マニュアルミッション MT 6速 TL701VD50A シフトレバー欠品 80,053km 過走行O/H前提 ★大型パレ・個人宅不可★
¥ 51000
クスコ LSD specF LSD typeRS 2WAY リア アルテッツァジータ GXE10W LSD 150 FT2 CUSCO デフ リミテッドスリップデフ
¥ 46000
中古 送料要確認 エルフ KR-NHR69N オートマチックミッションASSY 4JG2 8-97368-564-2
¥ 39000
クスコ LSD specF LSD typeRS 1.5WAY リア アルテッツァジータ GXE10W LSD 150 LT15 CUSCO デフ リミテッドスリップデフ
¥ 44000
マツダ 純正 ロードスター 《 NA8C 》 トランスミッション P41900-21009474
¥ 39000
トヨタ 純正 ヴィッツ 《 NCP91 》 トランスミッション P50100-22011851
¥ 51000
スバル 純正 レガシィ 《 BR9 》 トランスミッション 31000AH680 P41600-22013062
¥ 51000
クスコ LSD タイプRS スペックF 2WAY リア マークX GRX125 LSD-150-FT2 CUSCO type-RS SPEC-F 1WAY 1ウェイ/2ウェイ デフ L.S.D.
¥ 46000
クスコ LSD タイプRS アルテッツァ FR SXE10 3S-GE (1.5&2way)初期設定1.5way リア オープン/トルセン MT/AT 98/10~2005/7 LSD150L15
¥ 44000
クスコ LSD specF LSD typeRS 2WAY リア マークII/ヴェロッサ GX110/GX115 LSD 150 FT2 CUSCO デフ リミテッドスリップデフ
¥ 51000
クスコ タイプMZ LSD 2WAY(2WAY) リア ジムニー JB64W LSD 60M J2
¥ 50000
トヨタ 純正 アルファード 《 AYH30W 》 トランスミッション P31200-22010540
¥ 51000
クスコ タイプMZ スペックF LSD 2WAY(1.5&2WAY) リア レガシィ B4/レガシィワゴン BL5/BP5 TB 5AT車 LSD 684 KT2
¥ 44000
BM048 F30 3D20 320d Mスポーツ ブルーP N47C20D 8AT 8HP-45 ミッション 本体/トルコン付 ◆124827km ★動作OK 【動画有り】○
¥ 51000
クスコ タイプRS LSD 2WAY(1.5&2WAY) リア エスティマ/ルシーダ/エミーナ TCR/CXR10/11/20/21G/W LSD 150 L2
¥ 44000
173 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。
異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。
クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。
クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。
さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。
type-RSは耐久性抜群
type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。
コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。
イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。
type-RSは高レスポンス
LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。
ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。
0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。
長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。