『サマーセール 栃木県発 美車 HONDA VT250Z MC08 レストア済 実働書類付 当時 旧車 レーサー』はセカイモンで8593f492から出品され、876の入札を集めて01月06日 16時 52分に、200869円で落札されました。即決価格は200869円でした。決済方法はに対応。埼玉県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
クロスカブ
¥ 204500
カワサキ Z250 14年
¥ 200782
BETA X-TRAINER 250→300 ベータ クロストレーナー 2021 売切ります
¥ 170830
カワサキ 250TR FI 07年
¥ 200340
国内物398!! CB400F ヨンフォア!! 車検付き 売り切り出品!!!即納可!!
¥ 163240
☆ カワサキ ZX9R C型 ETC 車検付き 実動 走行6000キロ台 美車 ☆
¥ 204050
大阪 KTM RC125 走行距離 9224Km
¥ 204050
アプリリア RS50 型 レストアベース車輌
¥ 207710
スズキ Vストローム250!グーバイク掲載車!
¥ 144655
CB400SS モリワキZEROマフラー!! No.17796
¥ 200291
NINJA400 ノーマル!! No.18246
¥ 204001
ホーネット250 キャリア!! No.18260
¥ 204001
アプリリア RS50 型 レストアベース車輌
¥ 204001
アプリリア RS50 型 レストアベース車輌
¥ 204001
アプリリア RS50 型 レストアベース車輌
¥ 170619
ESTRELLA RS
¥ 199849
HONDA SPORTS CUB スポーツカブ C110
¥ 207200
HONDA クレージュタクト ヤンキー娘仕様 絶好調
¥ 199800
876 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
お渡しする書類は一時抹消書と譲渡書になります。
一見の価値有りです。
個人的な主観ですがレストアしたので一般的に出回っている物とは比べ物にならないくらい綺麗です。
VTが好きで大切にして下さる方にお譲りしたいです。
メーター読では1867kmですがエンジン載せ替え車です。
鍵は純正キー1本。全て回ります。
レストア途中のエンジン作動動画
https://youtube.com/shorts/EFdWAfjiQrc?feature=share
個人的にVT250Zが好きでチョイノリ用、サーキット用のウケ狙いで製作しましたが性格上やり過ぎました。笑
サーキットではVT250スパーダが多く他と被るのが嫌でVT250Zをベースにレストア製作しました。
エンジンはサーキット用で壊れる事も予想して前期のエンジンを変装してあります。(6000kmの程度の良い物を使用)
ヘッドカバー、サイドカバー、オイルパン剥がして溜まっていた汚れは洗浄しましたが大変綺麗でした。
載せ替え理由は2つです。
1つ目は万が一エンジンは壊れても前期なら後期より球数が多く格段に安く手に入る為です。
2つ目は前期の方が後期より馬力は少ないですが扱い安く後期より全開走行が可能な所です。
クラッチの中身、カバーは後期を使用しています。(後期の方がクラッチ板の枚数が多いので)
プーリー側のピックアップ、ローターも後期になっています。
簡単に言うとエンジンは前期で補機類は後期です。
エキマニ、マフラーは前期の純正になります。錆落としして耐熱塗装してあります。
バックステップの関係でマフラーの取付ステー位置溶接にて変更してあります。
エンジン載せ替えに伴いチェンジペダルをホンダ純正NSR50用リンク式に変更。(現在正シフトですが逆シフトも可能)
バックプレートアルミ合金5052材でワンオフ製作。これによりかなりポジションが楽になりました。(隠れてほぼ見えないですが手削りな製作な為、仕上がりにムラがあります)
エンジン、フレーム、スイングアーム、ブラスト後、ウレタン塗装。
タペット調整もしてあります。
ブレーキキャリパー分解清掃。
ブレーキマスターニッシン製新品。
クラッチレリーズOH。
クラッチマスターニッシン製中古。
リアドラムブレーキ分解清掃調整。
スイングアームベアリング分解清掃給油調整。
フロントフォークOH。(インナーチューブ新品)
ステムベアリングOH。
後期キャブレターOH。(製品ラインナップになかったので特注でキースターに燃調キットを作って貰いました)
インシュレーター新品。
バッテリー新品。
マグネットスイッチ新品。
ドライブチェーン新品。
水周りOリング、ホース、締め付けバンド交換。(ホースは全部は出なかった為、部分的です)
アクセル、チョーク、スピードワイヤー清掃給油。
ハーネス全コネクター接点復活剤給油。
ホイールベアリング分解清掃給油。
エンジンオイル、オイルフィルター、冷却水、ブレーキフルード交換。
CGCスクエアタイプフロントウインカー新品。
キジマ製ウインカーショートステー新品。
デイトナ製フロントフォーククランプ新品。
カワサキH2SX純正バーエンド中古。
タナック製ナポレオンミラー新品。
その他忘れてしまった部分もあるかと思います。
この作業内容をバイク屋でお願いすると余裕で30万以上かかります。笑
前後タイヤ溝はありますが古いのでで交換推奨です。
あとはマフラー交換すれば終わりですね。このエンジンは前期なので前期のマフラーを選択して下さい。(後期だとフランジ部パイ数違いの為)
後期に戻したい場合、後期エンジン、エキマニ、マフラーがあれば戻せます。
外装は年式的なヤレや傷はありますが程度悪い訳じゃなかったので塗り替えるのが勿体無いと思いあえてそのままにしてあります。
タンク内部に薄ら錆があるので一応フィルター付けました。
当時物の古い旧車です。当然ですが傷、汚れ、錆等はあると思って下さい。
勿論一通り整備してありますが旧車故のトラブルなどもあり得ますので知識のある方、面倒見れる方限定になります。
お乗り頂く前に必ず点検して下さい。
現車確認可能。その他気になる点あれば質問下さい。
現状販売完全3Nです。入札はよく考えてからして下さい。
新規、評価の悪い方、少ない方、外国人の方は入札はお断りさせていただきます。
イタズラや購入意思のない方はブラックリストに入れます。
落札後のキャンセルはいかなる場合であってもご請求します。
入金確認後、車両の引取、書類のお渡しになります。
書類先送りでナンバー持って来て乗って帰るはお断りします。
落札者様で直接引取なら無料。トラック、又はハイエースなどでいらして下さい。載せるのお手伝いしますので。
別途費用かかりますが陸送会社はアイラインなら手配可能です。
別途費用かかりますが近場であれば私が配送致します。
(2023年 6月 18日 16時 42分 追加)
外観動画
https://youtube.com/shorts/jhPN1cC3pao?feature=share