『RS-R ベストi C&K 車高調 タント LA610S BICKD405M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン』はセカイモンで282b8418から出品され、375の入札を集めて01月06日 16時 52分に、55440円で落札されました。即決価格は55440円でした。決済方法はに対応。富山県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
RSR 車高調 Best☆i C&K eKスポーツ H82W H18/10~H25/6 FF
¥ 55440
RSR 車高調 Best☆i C&K タントエグゼ L455S H21/12~H26/10 FF カスタムRS
¥ 49140
RSR 車高調 Best☆i C&K ハスラー MR31S H26/1~R1/12 4WD X
¥ 64260
RSR 車高調 Best☆i C&K ライフ JB7 H15/9~H20/10 FF ディーバ
¥ 63000
RSR 車高調 Best☆i C&K フィット GE8 H22/10~H25/8 FF RS
¥ 63000
RSR 車高調 Best☆i C&K ムーヴ LA150S H29/8~ FF カスタムXリミテッドSA III
¥ 49140
RSR 車高調 Best☆i C&K ゼスト JE1 H18/3~ FF スポーツG
¥ 64260
RSR 車高調 Best☆i C&K カーゴ仕様 ハイゼットカーゴ S321V H27/4~H29/10 FR クルーズターボ
¥ 49140
RSR 車高調 Best☆i C&K N-BOXカスタム JF4 H29/9~ 4WD G・Lターボ ホンダセンシング
¥ 49140
RSR 車高調 Best☆i C&K フィットハイブリッド GP5 H25/9~ FF Fパッケージ
¥ 55440
RSR 車高調 Best☆i C&K オッティ H91W H14/9~H18/9 FF
¥ 57960
RSR 車高調 Best☆i C&K アルトターボRS HA36S H27/3~ FF ベースグレード
¥ 63000
RSR 車高調 Best☆i C&K N-BOX+ JF1 H24/7~ FF 2トーンカラースタイル G・ターボパッケージ
¥ 64260
RSR 車高調 Best☆i C&K カーゴ仕様 ハスラー MR31S H26/1~R1/12 FF G
¥ 57960
RSR 車高調 Best☆i C&K デイズルークス B21A H26/2~ FF ハイウェイスターX Gパッケージ
¥ 64260
RSR 車高調 Best☆i C&K eKスペースカスタム B11A H26/2~ 4WD カスタムG
¥ 49140
RSR 車高調 Best☆i C&K bB QNC21 H17/12~ FF Z Qバージョン
¥ 49140
RSR 車高調 Best☆i C&K エッセ L235S H17/12~H23/9 FF ECO
¥ 64260
375 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
排気量:660 TB
マッチンググレード:カスタムRS
推奨車高 mm(F/R):-40~-45/-35~-40
最大調整幅 mm(F/R):-10~-90/-30~-60
バネレート kg/mm(F/R):5.0/2.2
減衰力調整(F/R):/
調整段数(F/R):36/24
全長調整(F/R):/×
フロントキャンバー調整:×
リア車高調整:ネジ式
最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。(推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。)