『CUSCO LSD type RS リヤ 1.5WAY FIAT 124/ABARTH 124 spider NF2EK 6MT 2016.10~ LSD-432-L15』はセカイモンでb77f2af9から出品され、481の入札を集めて01月05日 16時 52分に、39000円で落札されました。即決価格は39000円でした。決済方法はに対応。佐賀県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
CUSCO LSD type MZ Spec-F リヤ 1WAY FIAT 124 NF2EK 6MT spider 2016.10~ LSD-432-ET
¥ 51000
CUSCO LSD type RS Spec-F リヤ 2WAY FIAT 124 NF2EK 6MT spider 2016.10~ LSD-432-FT2
¥ 50000
CUSCO LSD type MZ リヤ 2WAY FIAT 124/ABARTH 124 spider NF2EK 6MT 2016.10~ LSD-432-K2
¥ 44000
CUSCO LSD type RS Spec-F リヤ 1.5WAY FIAT 124 NF2EK 6MT spider 2016.10~ LSD-432-LT15
¥ 50000
CUSCO LSD type RS リヤ 2WAY FIAT 124/ABARTH 124 spider NF2EK 6MT 2016.10~ LSD-432-F2
¥ 46000
CUSCO LSD type MZ Spec-F リヤ 2WAY FIAT 124 NF2EK 6MT spider 2016.10~ LSD-432-KT2
¥ 39000
シボレー トレイルブレイザー LTZ 03年 T360 トランスミッション 4速 AT (在庫No:504588) (7131)
¥ 44000
【CUSCO/クスコ】 LSD type-RS 1.5WAY ロードスター ND5RC,NR-A(北米仕様2.0L) [LSD 431 L15]
¥ 39000
ボルボ S60 CLASSIC RB 09年 RB5244 トランスミッション 5速 AT (在庫No:502375) (6957)
¥ 46000
ボルボ S60 R RB 04年 RB5254A トランスミッション 5速 AT (在庫No:026387) (6781)
¥ 46000
ボルボ C30 MB 09年 MB4204S トランスミッション 6速 AT (在庫No:027462) (6808)
¥ 39000
31K ボルボ V70 BB5254W 純正 6速 オートマ ミッション 6AT
¥ 50000
ボルボ C70 T-5 コンバーチブル MB 08年 MB5254 トランスミッション 5速 AT (在庫No:506335) (7212)
¥ 39000
MB080 W212 E350T AV ブルーテック 前期 7AT 722902 ミッション 本体/トルコン付 ◆99308km ★動作OK 【動画有り】○
¥ 46000
アルファロメオ 166 3.0 V6 24V 936A11 36101 AT トランスミッション ミッション *個人宅配送不可*
¥ 39000
クスコ LSD specF LSD typeMZ 1WAY リア 124スパイダー NF2EK LSD 432 ET CUSCO デフ リミテッドスリップデフ
¥ 50000
【CUSCO/クスコ】 LSD type-RS 2WAY フィアット 124spider NF2EK 2016.10~ [LSD-432-FT2]
¥ 44000
【CUSCO/クスコ】 LSD type-RS 1WAY フィアット 124spider NF2EK 2016.10~ [LSD-432-E2]
¥ 46000
481 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。
異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。
クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。
クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。
さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。
type-RSは耐久性抜群
type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。
コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。
イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。
type-RSは高レスポンス
LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。
ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。
0~400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。
長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。