『RSR 車高調 Black☆i アールエスアール (ブラックアイ) アルファード GGH25W (20/5~23/10) (BKT848M)』はセカイモンで282b8418から出品され、106の入札を集めて01月05日 16時 52分に、71760円で落札されました。即決価格は71760円でした。決済方法はに対応。福井県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
RSR 車高調 Sports☆i ロードスターRF NDERC H28/12~ FR VS(6AT)
¥ 60840
RSR 車高調 Sports☆i 180SX RPS13 H1/3~H11/1 FR タイプX
¥ 60840
RSR 車高調 Sports☆i スープラ JZA80 H5/5~H14/7 FR RZ
¥ 85800
RSR 車高調 Sports☆i クラウン ARS210 H27/10~ FR アスリートS-T
¥ 85800
RSR 車高調 Sports☆i マークX GRX130 H24/8~ FR 250G Sパッケージ
¥ 71760
RSR 車高調 Sports☆i マークX GRX130 H24/8~ FR 250G Fパッケージ
¥ 71760
RSR 車高調 Sports☆i クラウン GRS204 H20/2~H22/1 FR アスリート
¥ 60840
RSR 車高調 Sports☆i クレスタ JZX100 H8/10~H13/6 FR
¥ 84240
RSR 車高調 Sports☆i クレスタ JZX90 H4/10~H8/9 FR ツアラーV
¥ 68640
RS-R スポーツi 車高調 クラウン GRS210 NSPT950M サスペンション トヨタ スプリング RSR Sports☆i 送料無料
¥ 68640
RS-R スポーツi 車高調 クラウン GRS200 NSPT290M サスペンション トヨタ スプリング RSR Sports☆i 送料無料
¥ 84240
RS-R スポーツi 車高調 クラウン GRS210 NSPT950M サスペンション トヨタ スプリング RSR Sports☆i 送料無料
¥ 60840
RS-R スポーツi 車高調 クラウン ARS210 NSPT950M サスペンション トヨタ スプリング RSR Sports☆i 送料無料
¥ 87360
RS-R スポーツi 車高調 カローラスポーツ NRE210H NSPT578M サスペンション トヨタ スプリング RSR Sports☆i 送料無料
¥ 87360
RS-R スポーツi 車高調 クラウン GRS204 NSPT290M サスペンション トヨタ スプリング RSR Sports☆i 送料無料
¥ 85800
RS-R スポーツi 車高調 クラウン GRS204 NSPT290M サスペンション トヨタ スプリング RSR Sports☆i 送料無料
¥ 71760
RS-R スポーツi 車高調 マークX GRX130 NSPT157M サスペンション トヨタ スプリング RSR Sports☆i 送料無料
¥ 68640
RS-R スポーツi 車高調 クラウン GRS200 NSPT290M サスペンション トヨタ スプリング RSR Sports☆i 送料無料
¥ 68640
106 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
バネレート選択幅Fのみ8~16K
出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る)
調整
※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合タイヤ・アーム等ボディに干渉する恐れあり
[減衰調整※1表記]
※車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません
[減衰調整※2表記]
※車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません
※オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能
※車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします
[Ftキャンバー調整※3表記]
※キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません
[Ftキャンバー調整※4表記]
※フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用)
※(本州、四国、北海道、九州)は 送料無料 ※(沖縄、離島は要お問い合わせ)
クレジットカード決済/PayPay決済/コンビニ決済
佐川急便orクロネコヤマト(代引き)現金払い決済 代引き手数料無料
※沖縄、離島の方の代引きは利用不可
※落札価格は税抜き価格です。別途消費税が掛かります。
メーカーが在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合もございます。
メーカー在庫欠品の場合もありますので急ぎの場合、注文前に在庫・納期の確認をお願いします。
事前に納期の確認をされた場合でもお支払いのタイミングにより納期変更の場合があります。
商品画像はイメージです。(実際の商品と異なる場合があります)
お問い合わせは028-665-1131 出品者へを質問をクリックしてご連絡お願いします。
メーカー発注後のキャンセルはいかなる理由があってもお受けできません。