『即乗り可!●CBR250 MC19 ダイシンマフラー等 小カスタム当時仕様●検)NSR MC16182128 NS TZR RZ RGV RG TZR VFRRVF KR SS GT RC KH 125250』はセカイモンで8593f492から出品され、669の入札を集めて01月06日 16時 52分に、175500円で落札されました。即決価格は175500円でした。決済方法はに対応。福島県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
ヤマハ YAMAHA マジェスティs SG52J カスタム車
¥ 198000
カワサキ Kawasaki zx-6r ZX-6R ninja レーサー ST600 スペアホイール 新品カウル スペアパーツ多数 2013年
¥ 198000
スズキ イナズマ1200 INAZUMA gsx1200 油冷 検)gsf1200 バンディット gsx
¥ 247500
低金利2.9%~★美車★グース350 スペシャルエディション・車検残(R6年4月迄)・最終型・ヨシムラマフラー・シングルスポーツ・GOOSE cs5483
¥ 175500
ダックス 70 カスタム シャコタン 太足 5.5j gクラフト 車体 ワンオフ モンキー ゴリラ シャリー 4速 70エンジン 脱着フォーク
¥ 247500
カワサキ エストレヤ250 スペシャルエディション 2014年 インジェクション ETC USB電源付き
¥ 207000
絶版廃盤メーカ―廃盤昭和ヤマハMR50★3T2マニア館株式会社ギフトップトレ-ディング
¥ 243000
絶版メーカー廃盤車両旧車ホンダマグナ50 AC13 マニア館 部品取り レストアベース 株式会社 ギフトップ トレーディング
¥ 198000
希少 昭和58年 旧車 GSX750E レストアベース車
¥ 175500
スズキ GS750GL 書類、鍵付き レストアをして 当時の心地よい昭和サウンドをお楽しみください。
¥ 175500
ヤマハ 初期型FZR400 1WG 好調 車検残2023.7.25まで 東京都稲城市より 検索FZR250 CBR250 CBR400 R25 R3 2TK 3EN
¥ 175500
【1405KY】1982年式 GSX750Sカタナ カスタム車♪クランキングOK♪
¥ 175500
ヤマハ V-MAX1200(VMAX )かっこいい
¥ 252000
SUZUKI ハヤブサ2008年
¥ 247500
スズキGT250 モスグリーン 実働車 書類有り
¥ 175500
美車 GSX-R750K8 2008年式 2オーナー 車検あり 22729㎞ 福岡 フルパワー 個人出品 室内保管 GSX-R600 GSX-R1000 CBR600RR YZF-R6 ZX-6R
¥ 247500
ヤマハ YZF-R6 2010年式 レースベース レーサー スペアパーツ有り 13S
¥ 207000
RoyalEnfield Bullet500 ロイヤルエンフィールド ブレット500
¥ 198000
669 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
先日撮影後、純正マフラーに戻したために、画像のダイシンマフラーもお付けいたします。 車体番号:MC19-1015 、現在の走行距離は、40400km程です。(複数オーナのため定かではありません)なお、現車確認の際の試乗や好調維持のために走行距離が多少増える場合がございます。ご了承ください。 灯火類(フロントライト・前後ウィンカー及び、テールランプ等)も正常に動作します。現状ホーンは付いていません。 即お乗り頂ける状態です。 鍵はすべて同一の鍵となります。なお、もしものために、予備をホームセンターで複製してぉりますので、鍵は2セットあります。 現在もバッテリー上がり防止のための、常時バッテリーを充電しています。なお、当方乗らない時は家庭用コンセントから常に充電しています。 現車確認歓迎いたします。輸送方法におきましては、落札者様と相談の上決定いたします。なお、当方にて、親切・丁寧な輸送業者を手配することも可能です。(2023年 6月 26日 13時 08分 追加)
当方、車両のために錆るのが嫌で洗車は基本的に行いません。(砂利がひどく付いたりした時など1年に数回程度水洗いします)また錆るのが嫌で駆動部分やその他の部分に潤滑油をたっぷり指しています。油漏れではありませんので、ご安心ください。現在登録中ですので、一時抹消し、登録書類とともに車両をお引き渡しいたします。なお、当方、乗り物に対しては、素人です。(車両ことはすべてお店に一任しています) 出品前には出来る範囲で商品を確認し商品説明文に記載させていただいていますが、現物優先でお願いしたいと思います。(2023年 6月 26日 13時 09分 追加)
ダイシンマフラーはフルエキです。CBRは高回転型のエンジンで高回転まで回すとかなり良い音がなります。、 (2023年 6月 26日 13時 10分 追加)
カスタム箇所は以下の通りです。→アッパーカウルは NSR250 MC16のものです。カウルをポン付けしておらず、ステーのフレーム側根元はMC19のもので、途中でカットしMC16のステーを溶接しニコイチにしたものです。、 アンダーハーフカウルはCBR400RR??用、 シートカウルはタンク側(前側がMC19用、真ん中が不明です。 後ろ側がCBR400F用のサンコイチになります。すべて純正カウルの加工品になり耐久性は良いです。シートの形状の問題上、シートフレームはカットしています。タンデム不可、タンデムステップは付いていません。テールランプは他車種のテールレンズを使用、ウインカーレンズも他車種のフロントウインカーを使っています。テールとウインカーはステーで止まっていますので、可変可能です。、 ミラーはアッパーステー右の所にタイラップ止めています。、 ハンドル右下にはUSB電源が付いています。、ハイスロ 。以上が主な変更点です。キャブ等は純正で、純正エアクリボックス付いてます。フロントフォークはほんの少し薄サビがあります。