『Indian Sport Scout 1936 インディアン スポーツスカウト』はセカイモンで8593f492から出品され、813の入札を集めて01月06日 16時 52分に、1350000円で落札されました。即決価格は1350000円でした。決済方法はに対応。愛媛県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
〇ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト 2022年 270km ワンオーナー 諸費用込279.+全国送料8, ケーズバイク
¥ 1374945
希少 CBR400F 美車 予備検渡し可能 良好 CBX400FCBX550FZ400GPXJ400GSX400FCB750K0K1 Z1Z2KZ マッハ KH ホーク FXGPXJ
¥ 1099120
HONDA CB750K0 金型(赤)
¥ 1373900
KZ1000LTD/フルオリジナル車両/フルノーマル/極上車/当社メカニック所有車両/オリジナルペイント/当時物/絶好調/トリプルディスク/角ヘッド
¥ 1099120
極上エンジン/400SS/純正当時物/ノーマルルック/エンジンOH済み/クランクOH済/絶好調/Fディスク/美車/タックロール/S3/マッハ/純正マフラー
¥ 1099120
750SS H2 初期型 車検R8年4月まで ローン可
¥ 1149080
新車 カワサキ Kawasaki Z900RS 50th Anniversary 50周年【手曲げヨシムラ・オーリンズ オプション多数】
¥ 1373900
綺麗 Z750four D1 車検令和7年4月 Z1 Z2 z900 z750 four kz1000 z750d cb750four kz
¥ 974220
フルノーマル車両/GT380/オリジナル/純正オリジナルペイント/純正4本出しマフラー/車検付/サンパチ/2stトリプル/オートローンは150回迄可能
¥ 1099120
ハーレー FXSB ブレイクアウト 2017y TC103B 最終モデル コンフォートハンドル SEエアクリ サイドナンバー Rタイヤ260mm ABS ETC
¥ 1095600
ZRX1200 DAEG 新車
¥ 1095600
◆KAWASAKI Z400FX 希少E4 初年度57年 カスタム多数トリプルディスク 車検取り立ての2025年7月まで! 直販業販オークション
¥ 1344600
ファイナルエディション!XL1200X ピカピカ760km
¥ 1394400
CBX400F 赤白2型カラー NC07/ フルカスタム 国内新規 3年車検 大阪門真市 現車確認OK カスタム パーツ マフラー 正規フレーム
¥ 971100
ハーレーFLHXストグライドスペシャル 2018y MW8 107 1745cc 15637km VANCEマフラー S&Sエアクリ HD純正OPシーシーバー
¥ 1145400
ハーレーFXBRS 2019y Milwaukee-Eight 114 1868cc 4752km 低走行ノーマル車 リア240mm 2.14インチLCDディスプレー
¥ 1095600
★1965★トライアンフ★ボンネビル★リジット★ハーレー★
¥ 1394400
ハーレー FLHXS ストグライドスペシャル 2018y M8 15666km バンス&ハインズ マフラー Arlennessエアクリ ETC
¥ 1145400
813 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
リヤセクションは純正リジットですが、どうしてもフレームラインの変化が気になり1941年のプランジャー仕様に変更しています。
2016年に知人に協力していただきアメリカから輸入、内燃機屋さんにて走れる状態(エンジン、ミッションレストア)になり車検を取得。好みの仕様にカスタムし、数年乗っていました。
家族が増えたことや転勤等もあり車検を一時抹消して実家のシャッター付きガレージに保管していました。
いつかまた乗りたいと思い所有していましたが、このまま手をつけられない状態が続きそうな為、泣く泣く出品する決意をしました。
公道で乗っていた時は往復100km程のツーリングや、早朝都内の空いている道路で30km程走行していました。
ジェネレータのスプロケット不良から遠ざかり、自動車税支払い前のタイミングで抹消登録となりました。
走行中の直進安定性はあったのでフレームに問題はないと思います。
キャブレターはシェブラーです。
実家のガレージで保管していた際、キックを踏んでみると引っ掛かりのようなものがあり、前後に移動させるとキックが降りる状態です。
念の為、ヘッドを開けてみましたが焼き付き等はなく、ホーニングの細かい線が確認できる状態であり、油膜も確認しました。
ピストンヘッドや燃焼室内のカーボン堆積は少量あるものの綺麗な状態です。
もちろん圧縮も強いです。
全体的にやれていますし、完璧な状態で乗り出す為にはまだまだ手がかかります。
現在の為替状況や国内流通のほぼない車体、売り個体があっても高額となる現状から、手を加えれば国内登録が可能な車体はとても貴重だと思います。
また、インディアンは現在でもサードパーティから部品入手が可能ですし、ハーレー等の流用が可能な場合もあります。
知人やたくさんの方に協力してもらい手元に来た大切な車両ですので、是非このまま大切に乗っていただける方にお譲りできればと思います。
当方、埼玉県の東京隣接市に在住しておりますので、都合が合えば現車確認も歓迎です。
基本夜であれば対応できますが質問欄からお問い合わせください。
基本的には引き取りでお願いしたいのですが、関東近県であれば実費で配送も可能です。
質問欄からお問い合わせください。
製造から80年以上経過している車両ですので、特性を理解いただける方のみご検討ください。
よろしくお願いいたします。