『(2)L型 L20 改 L23 (180〜230psフルチューン可) 新規制作 E30ヘッド L6 L28 L30 S30 S130 GC10 GC110』はセカイモンで8593f492から出品され、633の入札を集めて01月06日 16時 52分に、166880円で落札されました。即決価格は166880円でした。決済方法はに対応。広島県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
AE86 AE92 AE101 AE111 4AG 4スロ トレノ レビン オーバーホール 済み エンジン 86 貴重な純正エンジン ★送料半額
¥ 131120
HKS GT-RSタービンなど9点セット GT-RSタービン S15シルビア
¥ 131120
トヨタ 5AG用 HKS製クランクシャフト 新品
¥ 163900
エンジン リビルト ウィッシュ ANE11W 保証2年
¥ 163721
フォレスター 5BA-SK9 エンジンASSY
¥ 166320
エンジン リビルト スイフト ZC72S 保証2年
¥ 162942
【HKS】GT TURBIN SERIES GT4950_BB A/R 0.72 WG (条件付き送料無料)
¥ 130231
【HKS】GT TURBIN SERIES GT4950_BB A/R 0.92 WG (条件付き送料無料) 個人様宅発送可
¥ 115432
「東名パワード/TOMEI」EJ20ツインスクロール(GDB/GRB/GVB/VAB)用T400M EJ/TS タービンキット
¥ 130152
【HKS】H断面コンロッドセット RB26DETT φ21ピン (純正サイズ)、STEP2仕様
¥ 162569
HKS RB26 Vカム システム バルコンレスキット STEP1 カムシャフト スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 22007-AN020 (213122418
¥ 159408
HKS RB26 Vカム システム バルコンレスキット STEP2 カムシャフト スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 22007-AN021 (213122416
¥ 115128
BMW E30 M3用 Gr-A M12ピストンキット レース スポーツ 新品
¥ 165200
ハイエース RZH100G エンジン 1RZ 19000-75111 送料【パレットS】【個人宅直送不可】
¥ 162993
新品 SUツインキャブキット SU 1-1/2 ダッシュポット ポリッシュ仕上げ ニードルAAU PM17B
¥ 133819
HKS GTⅢ タービン シリーズ [GTIII-5R] (14001-AK034)
¥ 156870
2UPJ-94192010]キャラ(PG6SS)エンジン F6A 始動OK 軽走行OK 中古
¥ 113221
トヨタ エンジン リビルト ヴィッツ NSP130 エンジン本体
¥ 162400
633 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
L23 (200〜230psフルチューン可) 新規制作
下取りなし レア出品ですのでお見逃しなく
詳細なエンジン仕様、オプションなどのお問い合わせは
自己紹介欄からご連絡下さい。
スカイライン系前溜まりブロック(Z系後ろ溜まり加工可)
82.5mm×69.7mm
Optカムキット組み込み時 (200〜230ps 8000rpm)
<エンジン開発コンセプト>
5ナンバーで乗れるストリートチューンエンジン
皆さんが思ってるよりパワーあります。
S20GT−Rエンジンより全領域トルク感があり、パワフル
フル機械ポート加工のビッグポートによる吸入効率UP
ノーマルポートより30psパワーUP
ハート型燃焼室ヘッドの急速燃焼による燃焼効率UP
IN&EXバルブシート内径&スロート部拡大R仕上げ
バルブシートカット
豊富なレースエンジン製作を基に、高精度な加工技術と精密な組み上げ
チューニングエンジンの域を超えたレースエンジンクオリティー
数種類の化学洗浄液と中和処理を施す事で、画像とおりの綺麗な仕上がり
オイルライン、水穴の全てのブラインドプラグ脱着による完全洗浄
(フルウェットブラスト)
アルミヘッド用特殊メディア使用、メディアによるエンジン破損を防ぐ為)
(仕様)ヘッドE30
INビッグポート機械加工(入口R35Φ)
ヘッド上下面研加工
マニ取り付け面、面研.........マニ取り付けボルト穴タップ加工
STD 62/Bカム バルブスプリングSTD
Aタイプ 58,000 (180ps)68/Cブルーカム
強化バルブスプリング 8穴調整式カムスプロケット
(上記OUTスプレータイプ)
Sタイプ88,000 (200ps)
Aカム 270−8.0(11,7mm)
強化バルブスプリング 8穴調整式カムスプロケット 亀有ロッカーガイド
Rタイプ128,000 (230ps)
Rカム 290−9.0(13.4mm)
レース用バルブスプリング 8穴調整式カムスプロケット
亀有ロッカーガイド クロモリリテーナー
クランク曲がり修正後 0.015mm以内
ジャーナルラッピング研磨 #240>#320>#400>青棒仕上げ
コンロッドOILクリアランス0,06mm メインOILクリアランス0,06mm
新規加工 ダミーヘッドボーリング 簡易ダミークランク
フライス盤でボーリング加工することで、.ボア配列、垂直ずれを修正して切削
不可能とされていたL28同径のビッグポートを水穴を避けながら機械加工
INビッグポート機械加工 STDサイズ30Φ⇒35Φ (L28 35Φ)
入口35ΦR仕上げ、内径33ΦのBIGポートを実現しました。
L20ヘッドポート加工前後比較
L20加工後&L28ヘッドポート比較
詳細なご質問は、自己紹介欄の連絡先からご相談下さい。
ストレーナー位置スカイライン系フロント
(Z、セドリック系リアに加工3プラス)
オークション終了後すぐにストレーナー位置をお知らせください。
細心の注意を払いエンジンを組み込み調整していますが、
落札者様で最終点検確認してください。
落札後のクレーム、返品はいかなる場合も受け付けません。
(レース用パーツにつきノークレームにて)
法人・店舗・業者(屋号あり)のみになります。
特別地域のお取引は、別途見積もり
関東地方はこちらで直接配達になる場合があります。(個人宅可)
引き取りは不可です。