『RS-R Black☆i 車高調キット 推奨仕様 BKN120M ニッサン スカイライン』はセカイモンで282b8418から出品され、339の入札を集めて01月06日 16時 52分に、60840円で落札されました。即決価格は60840円でした。決済方法はに対応。青森県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
RS★R(RSR) 車高調 Black☆i フーガ(PY50) FR 3500 NA / ブラックアイ RS☆R RS-R
¥ 68640
RS-R スポーツi (推奨) 車高調 シビック T-Rユーロ FN2 NSPH068M
¥ 85800
RSR 車高調 ブラックアイ (Black☆i) プリウス ZVW30 (21/5~23/11) (BKT083M)
¥ 68640
RSR 車高調 ブラックアイ (Black☆i) プリウス ZVW30 (21/5~23/11) (BKT083M)
¥ 68640
RSR 車高調 Black☆i 推奨仕様 レクサス GS350 GRL10 H24/1~H27/10 FR Fスポーツ
¥ 60840
RSR 車高調 Sports☆i 推奨仕様 MR-S ZZW30 H11/10~H19/7 MR Sエディション
¥ 68640
RSR 車高調 Black☆i (ブラックアイ) プリウス ZVW30 (21/5~23/11) (BKT083M)
¥ 68640
RSR 車高調 Black☆i クラウン GRS180 H15/12~H20/1 FR アスリート
¥ 60840
RSR 車高調 Black☆i (ブラックアイ) プリウス ZVW30 (21/5~23/11) (BKT083M)
¥ 71760
RS-R アールエスアール Black☆i ブラック・アイ (推奨仕様) マークX GRX120/GRX121 4GR-FSE/3GR-FSE H16/11~H21/9 (BKT155M
¥ 68640
RSR 車高調 Black☆i フーガ Y50 H16/10~H21/10 FR
¥ 68640
RSR 車高調 Black☆i 推奨仕様 スカイライン PV36 H18/11~H26/4 FR
¥ 60840
RSR 車高調 Black☆i 推奨仕様 ヴォクシー ZRR70G H19/7~H22/3 FF
¥ 84240
RSR 車高調 Black☆i 推奨仕様 エスティマ GSR50W H18/1~ FF
¥ 68640
RSR 車高調 Black☆i 推奨仕様 レクサス IS350 GSE21 H17/9~H25/4 FR IS350 バージョンL
¥ 84240
RSR 車高調 Black☆i 推奨仕様 スカイライン HV37 H26/2~ FR 350GT ハイブリッド タイプSP
¥ 85800
RSR 車高調 Black☆i スカイライン CKV36 H19/10~ FR 370GT
¥ 87360
RSR 車高調 Black☆i エルグランド NE51 H14/5~H22/7 4WD
¥ 68640
339 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
入数:1セット
地を這う迫力のローフォルム。
Blackiは、従来のiSHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。
各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm~100mmを確保する設計(※)としながらも、ダウン量に関しましては、従来のiSHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。
また、Blacki専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。
標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。
※RS-R社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)
推奨仕様
適合車種
ニッサン
スカイライン PV36 FR NA 3500cc 2006年11月~2014年04月 推奨バネレート(kg/mm) フロント:16/リア:13.5
減衰力調整 フロント:/リア:ショック本体を取り外せば
全長調整 フロント:/リア:
フロントキャンバー調整:×
リア車高調整:ネジ式
バネレート選択幅Fのみ:12~16・18・20K
スカイライン V36 FR NA 250GT 2500cc 2006年11月~2014年04月 推奨車高調整幅(mm) フロント:-30~-65/リア:-45~-60
推奨車高(mm) フロント:-40~-45/リア:-45~-50
最大調整幅(mm) フロント:-25~-160/リア:-45~-100
推奨バネレート(kg/mm) フロント:16/リア:13.5
減衰力調整 フロント:/リア:ショック本体を取り外せば
全長調整 フロント:/リア:
フロントキャンバー調整:×
リア車高調整:ネジ式
マッチンググレード:250GT
バネレート選択幅Fのみ:12~16・18・20K、 出荷時、最低地上高90~100mm確保する状態です(推奨仕様に限る)
【注意事項】
※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。
走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。
メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。
ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。
商品の詳細な情報はメーカーサイト(http://www.rs-r.co.jp/)をご確認ください。
納期:取寄:1~2週間前後発送(土日祝/欠品時除く)