『Kansai SERVICE 関西サービス フロントブレーキローター&ベルハウジングSet GT-R R35 HKS関西』はセカイモンで8593f492から出品され、923の入札を集めて01月07日 16時 52分に、101789円で落札されました。即決価格は101789円でした。決済方法はに対応。茨城県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
アルピーヌA110S 純正Bremboキャリパー中古前後セット
¥ 85800
USC10 RCF 6POT 4POT 前後キャリパーセット LEXUS レクサス
¥ 120890
エンドレス キャリパー ブレーキキット チビ6 ムラーノ PZ50 PNZ50 TZ50
¥ 122472
ENDLESS(エンドレス) ブレーキキャリパー 4POT・フロントのみ(品番:EC4BS14) シルビア(S14) SR20DET搭載車
¥ 118098
ENDLESS(エンドレス) ブレーキキャリパー チビロク・フロントのみ(品番:EC5BPZ50) ムラーノ(PZ50・PNZ50・TZ50)
¥ 100602
ENDLESS(エンドレス) ブレーキキャリパー 4POT・フロントのみ(品番:EC4TS14) シルビア(S14) SR20DET搭載車
¥ 120285
ENDLESS(エンドレス) ブレーキキャリパー 4POT・フロントのみ(品番:EC4TS15) シルビア(S15) SR20DET搭載車
¥ 122472
ENDLESS(エンドレス) ブレーキキャリパー チビロク・フロントのみ(品番:EC5BPZ50) ムラーノ(PZ50・PNZ50・TZ50)
¥ 122472
ENDLESS(エンドレス) ブレーキキャリパー 4POT・フロントのみ(品番:EC4BS14) シルビア(S14) SR20DET搭載車
¥ 120285
ENDLESS(エンドレス) ブレーキキャリパー 4POT・フロントのみ(品番:EC4TS15) シルビア(S15) SR20DET搭載車
¥ 120285
ENDLESS(エンドレス) ブレーキキャリパー 4POT・フロントのみ(品番:EC4TS14) シルビア(S14) SR20DET搭載車
¥ 118098
ENDLESS(エンドレス) ブレーキキャリパー チビロク・フロントのみ(品番:EC5BSE3P) RX-8(SE3P) タイプS・タイプE 大径ブレーキ車
¥ 100602
ENDLESS(エンドレス) ブレーキキャリパー チビロク・フロントのみ(品番:EC5BFD3S16) RX-7(FD3S) 純正16インチホイール装着車
¥ 122472
ENDLESS(エンドレス) ブレーキキャリパー チビロク・フロントのみ(品番:EC5BSE3P) RX-8(SE3P) タイプS・タイプE 大径ブレーキ車
¥ 120285
ENDLESS(エンドレス) ブレーキキャリパー チビロク・フロントのみ(品番:EC5BFD3S16) RX-7(FD3S) 純正16インチホイール装着車
¥ 96228
エンドレス キャリパー ブレーキキット チビ6 シルビア S15 SR20DET搭載車
¥ 85293
ENDLESS(エンドレス) ブレーキキャリパー チビロク・フロントのみ(品番:EC5BFD3S17) RX-7(FD3S) 純正17インチホイール装着車
¥ 120285
エンドレス キャリパー ブレーキキット チビ6 シルビア S14 SR20DET搭載車
¥ 100602
923 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
ノーマルは冷え重視のドリルドローターを採用しているため、ハードなブレーキングを繰り返すとクラックが入りやすいローターといえます。そこで「スポーツ走行でもクラックが入りにくい」と「ノーマルのベルハウジングが使用できる」をコンセプトにGT-R専用のブレーキローターを開発しました。
ラインアップには制動力に拘ったKansaiオリジナルスリットタイプと、スタンダードなプレーンタイプの2種類を設定。素材には新開発の高合金ハイカーボンFC鋳鉄を使用し、さらに特殊熱処理を施すことで熱による歪みを防ぐと共に、耐クラック性能を大幅に向上させました。