『ホンダ マグナ 250 v-twin フルカスタム チョッパー ロングフォーク』はセカイモンで8593f492から出品され、479の入札を集めて01月07日 16時 52分に、275000円で落札されました。即決価格は275000円でした。決済方法はに対応。鳥取県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
ホンダ CB750 CBXカラー 【動画有】ローン可 RC42-150 カスタム車 FCRキャブ RPM管等 750cc 空冷 ネイキッド HONDA 売り切り
¥ 270000
ドラッグスター400 ローロングカスタム 検)T&F バルカン400 スティード ビラーゴ
¥ 220000
ハーレー FLHTCU エレクトラグライド ウルトラクラシック サイドカー
¥ 220000
ヤマハ WR250X 08975KM .エンジン調子良い 走行状態 .大人気 (YAMAHA WR250X)千葉県から
¥ 195000
CBX1000 カスタム車両 cb CBX Z ss KH RZ TZ!!
¥ 280000
特別出品!!大人気 美車 2023年カワサキ ニンジャ NINJA ZX-25R KAWASAKI 7507KM *動画有*茨城県!全国配送可 検YZF-R25 CBR GSX YZF-R6
¥ 230000
☆1点物☆ ルーキー タケオカ ミニカー ワンオフ車両 ミニカー登録可 カスタム車両
¥ 275000
スズキGT750B5 国内物 中古レストアベース
¥ 230000
ヤマハ ATV yf350x ウォーリア 北海道
¥ 230000
ゼファー1100 走行61121キロ エンジン始動動画有り!返品可能!Zephyr ZRT10A-0273~ 逆車 ゼファー カイ KAI 改 旧車
¥ 270000
茨城県発 ハーレーダビッドソン FLHTC 1340 EVO ウルトラ 5速ミッション バックギア付
¥ 195000
XR100 223ccスワップカスタム XR223 車両交換可
¥ 195000
純正新品未使用品 Z750FX-1 Z1000MK2 純正 ガソリンタンク サイドカバー シートカウル ルミナスブルー フューエルタンク Z750FX Z1000MKⅡ
¥ 195000
カワサキ ZRX400 【動画有】 ローン可 車検残有 外装良好 カスタム車 マフラー改 ZR400E 400cc ネイキッド キャブ車 KAWASAKI 売り切り
¥ 275000
特別出品!! カワサキ GPZ400F 【整備ベース車】ローン可 旧車 昭和59年 国内 ZX400A 400cc キャブ車 不動現状 動画無し KAWASAKI 売り切り
¥ 195000
カワサキ ZZ-R1400 【動画有】ローン可 サイドパニア付 カスタム車 マフラー改 ZXT40A フルカウル ツアラー NINJA ZX-14R KAWASAKI 売切り
¥ 270000
カワサキ W250 【動画有】ローン可 2020年 外装良好 2,302km 希少車 BJ250L エストレヤ インジェクション KAWASAKI 売り切り
¥ 230000
2023年式●CL250●MC57●グリップヒーター●イモビアラーム●走行、1100km
¥ 195000
479 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
自賠責6月まであるので自己責任で乗って帰る事も可能です。
実働で売れるまでも乗りますので距離は伸びます。
変更点など写真にメモにて掲載しております。
ハンドルは1枚目のロボハン又は2枚目のプルバックからお選び頂けます。
https://youtu.be/DekUam0FyLs?si=ZBa7KngPfET4L9Nz
始動動画です。
変更点
フォークジョイント 純正20センチロング
フォークオイル滲みあり
フロントホイール スティード400 19インチ流用
ハーレー用マスタングタンク
フレームにネジ穴を作り固定しています。
タンク内錆がありますがホースの繋ぎ目にフィルターを入れている為キャブに錆が詰まる等の事はありませんでした。フィルターはAmazonでほどで購入できすぐ交換可能です。
ビンテージスクエアヘッドライト
ハイローの切り替えは出来ませんが夜でも明るいです。
社外ウィンカー ハイフラです。
テールランプ社外 ナンバー灯無し
ブーレーキランプはつきません。
ハンドル ロボハンライザー 6インチアップ
スロットルホルダー 社外 戻り悪いですが、乗っていて違和感などありません。
又はプルバックハンドル
プルバックハンドルだとスロットル問題なく軽く回ります。
ミラー社外 右側のみ
マフラー スラッシュカット現在リア側のみバッフルの芯だけいれています。フロントは直管です。
キャブレター
ファンネル仕様ですが途中でフィルター入れています。
メインジェット 115番 スロージェット 40番
で燃調合っています。 高速道路で友人のバイクメーター読み140キロまで出しました。それ以上は分かりません。
5速で80キロ以上加速すると加速しないので3、4速でしっかり加速すると加速します。
メーター社外 ニュートラル ハイロー ウィンカーランプ点きます。 スティードのホイール入れているので70キロくらいまでは正常ですがそこから速度ずれます、110キロ以上メーターが回りません。
vブースト
イグナイター ゼルビスのものを流用 めちゃくちゃ速くなります。
フロントスプロケ 純正14→15丁に変更 最高速度上がるように振ってます。
自作ワンオフ ハイミッドジョッキーシフト リアブレーキは純正のペダルを使ってるためステップから足を離しかかとで押すタイプのものです。純正ステップに戻せますがその場合はジョッキーシフトは無くなります。
自作フェンダーストラット 自作シーシーバー サブフレームカット フラットフェンダー
強度的又フェンダーとタイヤが当たるため耐荷重110キロ程度です。一応彼女とタンデムしてました。が基本1人乗りです。
社外ローダウンサス
フロントブレーキパッド交換
フロントブレーキ揉み出し清掃
オイル交換2000きろごと
フロントタイヤ、チューブ、リムテープ交換
フロントブレーキホース交換130センチ
クラッチワイヤー 9月ごろ交換
アクセルワイヤー7月ごろ交換
プラグ9月ごろ交換
キャブレターの中はセッティング出す際綺麗にしています。