『RS-R Black☆i 車高調キット 推奨仕様 BKH005M ホンダ ゼスト JE1 FF TB スポーツG 660cc 2006年03月~』はセカイモンで282b8418から出品され、0の入札を集めて01月06日 16時 52分に、76500円で落札されました。即決価格は76500円でした。決済方法はに対応。鹿児島県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
RSR 車高調 Best☆i レクサス GS350 GRL10 H24/1~H27/10 FR Fスポーツ
¥ 58500
RSR 車高調 Best☆i レクサス GS200t ARL10 H28/9~ FR Fスポーツ
¥ 75000
RSR 車高調 Best☆i レクサス RC300h AVC10 H26/10~ FR Fスポーツ
¥ 69000
RSR 車高調 Best☆i レクサス IS350 GSE31 R2/11~ FR Fスポーツ
¥ 66000
RSR 車高調 Best☆i レクサス IS300h AVE30 H25/5~H28/9 FR Fスポーツ
¥ 75000
RSR Black-i ブラックアイ 車高調 タント LA600S FF H25/10~ BKD400M
¥ 66000
RSR アールエスアール 車高調 (RS☆R) ブラックアイ (Black☆i) ライフ JB5 (15/9~20/10) (BKH005M)
¥ 75000
RSR アールエスアール 車高調 (RS☆R) ブラックアイ (Black☆i) N BOXカスタム JF1 (NA/TB 23/12~) (BKH400M)
¥ 75000
RS-R Black☆i 車高調キット 推奨仕様 BKS640M スズキ エブリイ DA64V FR TB ジョインターボ 660cc 2012年05月~2015年01月
¥ 69000
RS-R アールエスアール Black☆i ブラック・アイ (推奨仕様) MOVE (ムーヴ/カスタム) L150S/L152S EF-VE/JB-DET H14/10~H18/10 (BKD034M
¥ 75000
RSR 車高調 Best☆i クラウン GRS200 H22/2~H24/11 FR アスリート
¥ 66000
RSR 車高調 Best☆i レクサス IS300h AVE35 R2/11~ AWD Fスポーツ
¥ 76500
RSR 車高調 Best☆i レクサス IS350 GSE31 H25/5~H28/9 FR Fスポーツ
¥ 66000
RSR 車高調 Best☆i レクサス GS350 GRL10 H24/1~H27/10 FR バージョンL
¥ 76500
RSR 車高調 Best☆i レクサス LC500 URZ100 H29/4~ FR Sパッケージ
¥ 75000
RSR 車高調 Best☆i クラウン GRS203 H20/2~H24/11 4WD ロイヤルサルーンiーFour
¥ 76500
RSR 車高調 Best☆i クラウンハイブリッド AZSH20 H30/6~ FR RS アドバンス
¥ 66000
RSR 車高調 Best☆i クラウンハイブリッド AWS210 H25/1~H27/9 FR ロイヤル
¥ 66000
0 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
入数:1セット
地を這う迫力のローフォルム。
Blackiは、従来のiSHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。
各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm~100mmを確保する設計(※)としながらも、ダウン量に関しましては、従来のiSHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。
また、Blacki専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。
標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。
※RS-R社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)
推奨仕様
適合車種
ホンダ
ゼスト JE1 FF TB スポーツG 660cc 2006年03月~ 推奨車高調整幅(mm) フロント:-15~-45/リア:-65~-80
推奨車高(mm) フロント:-35~-40/リア:-65~-70
最大調整幅(mm) フロント:-10~-110/リア:-65~-100
推奨バネレート(kg/mm) フロント:5/リア:2.6
減衰力調整 フロント:/リア:
全長調整 フロント:/リア:
フロントキャンバー調整:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。
リア車高調整:ネジ式
マッチンググレード:スポーツG
バネレート選択幅Fのみ:4~8K 出荷時、最低地上高90~100mm確保する状態です(推奨仕様に限る)
【注意事項】
※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。
走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。
メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。
ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。
商品の詳細な情報はメーカーサイト(http://www.rs-r.co.jp/)をご確認ください。
納期:取寄:1~2週間前後発送(土日祝/欠品時除く)