『ENDLESS エンドレス ブレーキローターアッセンブリ Racing CURVING SLIT フロント 1枚 AUDI RS 3 8V ERI006RCA』はセカイモンでb77f2af9から出品され、727の入札を集めて01月05日 16時 52分に、49157円で落札されました。即決価格は49157円でした。決済方法はに対応。東京都からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
FP1234739S FP1277966S BMW F30 DIXCEL ブレーキローター フロントリアセット FPタイプ 送料無料
¥ 55600
FP1234739S FP1277966S BMW F33 DIXCEL ブレーキローター フロントリアセット FPタイプ 送料無料
¥ 48928
FP1234739S FP1277966S BMW F31 DIXCEL ブレーキローター フロントリアセット FPタイプ 送料無料
¥ 55600
FP1234739S FP1277966S BMW F36 Gran Coupe DIXCEL ブレーキローター フロントリアセット FPタイプ 送料無料
¥ 43368
PD1314745S PD1354876S アウディ A8 4H DIXCEL ブレーキローター フロントリアセット PDタイプ 送料無料
¥ 51078
日産 GT-R R35 ブレンボ ブレーキ キャリパー ローター ベルハウジング付き 後期?390mmのタイプです ジャンク
¥ 43290
日産 純正 リーフ 《 ZE1 》 ABSブレーキアクチュエーター 47660-5SK5D P10100-23004995
¥ 48800
日産 純正 エクストレイル 《 HNT32 》 ブレーキブースター P10500-23010589
¥ 51019
日産 純正 エクストレイル 《 HNT32 》 ブレーキブースター 46007-4BC8B P30800-23014092
¥ 55455
三菱 純正 RVR 《 GA4W 》 ABSブレーキアクチュエーター 4670A846 P10100-20021566
¥ 55455
トヨタ 純正 レクサスHS 《 ANF10 》 ブレーキブースター 47050-75021 P10100-22016580
¥ 48800
ダイハツ 純正 タント 《 LA600S 》 ABSブレーキアクチュエーター 44050-B2460 P41900-23004270
¥ 55455
スバル 純正 レヴォーグ 《 VN5 》 ABSブレーキアクチュエーター 27596-VC002 P60200-23001225
¥ 51019
トヨタ 純正 アクア 《 NHP10 》 ABSブレーキアクチュエーター P80100-22014586
¥ 56564
トヨタ 純正 アクア 《 NHP10 》 ABSブレーキアクチュエーター P60300-22019466
¥ 55455
トヨタ 純正 アクア 《 NHP10 》 ブレーキマスターAssy 47050-52320 P41600-23005953
¥ 48800
トヨタ 純正 アクア 《 NHP10 》 ABSブレーキアクチュエーター P60300-23001282
¥ 56564
トヨタ 純正 プリウスアルファ 《 ZVW41W 》 ブレーキブースター 47050-47100 P50400-22006778
¥ 51019
727 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
国内トップカテゴリーであるスーパーGTをはじめとするレースの実戦の場でも使用され、研究開発を重ねたレーシングスペック・ブレーキローターが"BRAKE ROTOR Racing"です。ローターとベルハウジングを別体とする2ピースタイプを採用し、ローターの材質には特殊カーボンを独自技術で均一に配合。その結果、クラックが入りにくく安定した摩擦係数が得られ、ブレーキパッドの性能を十分に引き出すことに成功しました。また、ベルハウジング部には、熱に強く強度の高いアルミ合金を採用。安定した制動力に貢献するとともに、バネ下重量の軽減も実現します。
*高められた冷却性能が生み出すメリット
ENDLESS製2ピースブレーキローターは、冷却性能を向上させるためにベーン形状等に工夫を凝らしております。これにより、高負荷時での温度上昇を抑えることが可能となりました。
同じ負荷状況において、純正A社φ370×34mm厚ローターと、ENDLESS純正交換2Pタイプφ370×34mm厚(84ベーン)のローター温度と摩擦係数の比較をしたところ、ローター温度で200の差を確認。ブレーキパッドでも0.1μの差が確認出来ました。冷却効率の高いブレーキローターを使用することでローター温度の上昇を防ぎ、ブレーキパッドの適正温度域を維持させる効果も発揮します。