『【CUSCO/クスコ】 強化クラッチ ツインクラッチシステム カッパーツイン ランサーEvolution4,5,6 CN9A,CP9A(96.8~01.1)4G63T [560 022 CP]』はセカイモンで282b8418から出品され、840の入札を集めて01月07日 16時 52分に、96152円で落札されました。即決価格は96152円でした。決済方法はに対応。神奈川県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
ATS LSD Metal NewType-R 1.5way GTV GH-91620 RAFB8211 エイティーエス デフ
¥ 66858
ATS LSD Metal NewType-R 1.5way GTV GF-916CXB RAFB8220 エイティーエス デフ
¥ 96001
ATS LSD Metal NewType-R 1.5way スパイダー RAFB8211 エイティーエス デフ
¥ 75429
ATS LSD Metal NewType-R 1.5way 147 GF-937AB RAFB8211 エイティーエス デフ
¥ 94287
ATS LSD Metal NewType-R 1.5way 145 E-930A534 RAFB8211 エイティーエス デフ
¥ 75429
ATS LSD Metal NewType-R 1.5way 156 E-932A2 RAFB8211 エイティーエス デフ
¥ 92572
ATS LSD Metal NewType-R 1.5way 156 E-932A2 RAFB8211 エイティーエス デフ
¥ 92572
ATS LSD Metal NewType-R 1.5way 156 E-932A1 RAFB8220 エイティーエス デフ
¥ 78858
ATS LSD Metal NewType-R 1.5way GTV GF-916C1 RAFB8220 エイティーエス デフ
¥ 75429
ATS LSD Metal NewType-R 1.5way 159 93922 RAFB8710 エイティーエス デフ
¥ 66858
ATS LSD Metal NewType-R 1.5way 145 E-930A5 RAFB8211 エイティーエス デフ
¥ 78858
ATS LSD Metal NewType-R 1.5way IS-F USE20 RTRB9520 エイティーエス デフ
¥ 94287
ATS LSD Metal NewType-R 2way IS-F USE20 RTRA9520 エイティーエス デフ
¥ 66858
ATS LSD Metal NewType-R 1.5way IS-F USE20 RTRB9520 エイティーエス デフ
¥ 94287
ORC クラッチ メタルシリーズ ORC-1000F(トリプル) マーク2 JZX100 ORC-1000F-02T 小倉レーシング Metal Series
¥ 92564
ニスモ スーパーカッパーミックスツイン コンペティションモデル プッシュ式 スカイライン R32/R33 3002A-RR593-C NISMO クラッチキット
¥ 75335
ニスモ スーパーカッパーミックスツイン コンペティションモデル プッシュ式 スカイラインGT-R BNR32 3002A-RR593-C NISMO クラッチキット
¥ 95882
個人宅発送可能! HKS LAクラッチ ツイン TOYOTA トヨタ スープラ JZA80 2JZ-GTE 93/05-02/08 純正6速 PULL (26011-AT002)
¥ 95760
840 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
ツインメタル
ハイパワー、連続使用対応 鋭いレスポンスとダイレクトな伝達能力
操作性
競技用クラッチの主流、ラグ式ツイン方式でも操作性は抜群。
半クラッチの操作性、コントロール性を大幅に改善。低踏力設計のダイヤフラムで、踏力も軽く軽快なペダルワークを実現します(現行スポーツクラッチレベル)。
熱対策と耐摩耗性
高μ・低摩耗・高耐熱性能を向上。
クラッチディスクにカーボンリッチフェーシング、センタープレートにベンチレーテッドタイプを採用しています。
耐久性
クラッチの寿命を大幅にアップするセルフレベライザー機構を採用。
セルフレベライザー機構によって、常にフライホイール側ディスクとミッション側ディスクの摩耗バランスを補正するため、クラッチ寿命は大幅に延びます。
装着
プルタイプは、作動変換キットを使用せずボルトオンで装着ができます(車種によってプルタイプとプッシュタイプがあります)。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ