『HKS ハイパーマックスS 車高調 CR-Z ZF2 80300-AH002 取付セット アライメント込 HIPERMAX S 車高調整キット サスキット ローダウン』はセカイモンで282b8418から出品され、238の入札を集めて01月06日 16時 52分に、101242円で落札されました。即決価格は101242円でした。決済方法はに対応。岐阜県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
RS-R スポーツi (推奨) 車高調 ピロ仕様 ランサーEVO ワゴン CT9W NSPB060MP
¥ 101220
RS-R スポーツi (推奨) 車高調 ピロ仕様 ランサーEVO 10 CZ4A NSPB200MP
¥ 79530
RS-R スポーツi (推奨) 車高調 ピロ仕様 ランサーEVO 8MR/9/9MR CT9A NSPB059MP
¥ 83145
RS-R スポーツi (推奨) 車高調 ピロ仕様 ランサーEVO ワゴン CT9W NSPB060MP
¥ 83145
RS-R スポーツi (推奨) 車高調 ピロ仕様 ランサーEVO 8MR/9/9MR CT9A NSPB059MP
¥ 97605
RS-R スポーツi (推奨) 車高調 ピロ仕様 ランサーEVO ワゴン CT9W NSPB060MP
¥ 79530
RS-R スポーツi (推奨) 車高調 ピロ仕様 ランサーEVO 10 CZ4A NSPB200MP
¥ 101220
RS-R スポーツi (推奨) 車高調 ピロ仕様 ロードスター ND5RC NSPM030MP
¥ 99413
RS-R スポーツi (推奨) 車高調 ピロ仕様 ロードスター ND5RC NSPM030MP
¥ 101220
RS-R スポーツi (推奨) 車高調 ピロ仕様 S2000 AP1 NSPH220MP
¥ 99413
RSR 車高調 Sports☆i (Pillow type) 180SX RPS13 H1/3~H11/1 FR タイプX
¥ 79530
RSR 車高調 Sports☆i (Pillow type) クラウン GRS210 H24/12~ FR アスリートS
¥ 79530
RSR 車高調 Sports☆i (Pillow type) クラウン GRS200 H20/2~H22/1 FR アスリート ナビパッケージ
¥ 79530
RSR 車高調 Sports☆i (Pillow type) クラウン GRS204 H20/2~H22/1 FR アスリート
¥ 83145
RSR 車高調 Sports☆i (Pillow type) マークX GRX130 H21/10~H24/7 FR 250G Sパッケージ
¥ 99413
RSR 車高調 Sports☆i (Pillow type) クラウン ARS210 H27/10~ FR アスリートS-T
¥ 101220
RSR 車高調 Sports☆i (Pillow type) クラウン GRS200 H22/2~H24/11 FR アスリート
¥ 83145
RSR 車高調 Sports☆i (Pillow type) クラウン GRS204 H22/2~H24/11 FR アスリートGパッケージ
¥ 99413
238 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
自由長【F/R】(mm):200/200(Barrel)
減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N F:伸び側/縮み側:412/343
減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N R:伸び側/縮み側:275/206
車高情報出荷時(最大上限~最大下限)【F/R】:-30(0~-82)/-35(-12~-59)
車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。(データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。)カッコ内の数値(上限~下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。