『ゼファーχ 最終型 裏ファイナル 純正青火の玉 E/G Fフォークオーバーホール済 実走行 外装綺麗 車検付 検》ZRX CB GS KH Z1 Z2旧車 Z900RS』はセカイモンで8593f492から出品され、54の入札を集めて01月07日 16時 52分に、726000円で落札されました。即決価格は726000円でした。決済方法はに対応。富山県からの発送料は落札者が負担しました。PRオプションはストア、取りナビ(ベータ版)を利用したオークション、即買でした。
1990年式 XLH883改1200(OH後未走行 2022年6月エンジンOH済み)現状販売価格【A-573】
¥ 643500
1973年モデル カワサキ 250SS S1初期モデル オリジナル 自賠責無
¥ 924000
ハーレーFXR 1983年 カスタム
¥ 726000
ハーレーダビッドソン ヘリテイジスプリンガー FLSTS 1450cc ツインカム88 キャブ車 下取り大歓迎 youtube動画あり 埼玉より
¥ 726000
Z550FX 人気車両
¥ 643500
限定車 1992年式 FXDB-D デイトナ ダイナ グライド 車検 R6/8 HSR サンダーヘッダー 1590cc ストローカー EVO FXD FXDL FXDX FXR FXDB エボ
¥ 891000
原価割れにて再出品!KZ1000LTD角ヘッド MkⅡ仕様 タンク純正 ホイール前後MkⅡ用 FフェンダーもMkⅡ用
¥ 924000
クラブスタイル FXR メンテナンス済み セブンスターホイール ゲルザブ 走り屋
¥ 759000
R90S 1974年式
¥ 759000
カワサキ KZ1000 +Z-1チューニングエンジン カスタム サーキット走行用
¥ 759000
☆カスタム☆ハーレースポーツスターS RH1250S VividBlack 2021Model ETC付
¥ 726000
RGV-Γ250SP VJ23A 低走行9千キロ 逆車☆ RGV250ΓSP RGVガンマ250SP NSR250R TZR250R NS400R RG500Γ RG400Γ RS250 RZV500R GSX-R
¥ 891000
希少な旧車 SUZUKI GS1000S クーリーレプリカ 赤白47102 程度良好.エンジン実働!吹け上がり良好!現状販売/輸入新規.国内未登録/豊橋市/32AP
¥ 726000
BMW R100R カスタム R100GS譲りの足回り R100RS R80
¥ 643500
値下げ!個人出品!2018年式xl1200x車検取りたて!ガレージ保管
¥ 726000
■配送料企画●車検付き!!●低走行8100km!!★ スズキ KATANA GSX-S1000S 刀 ★2019★カスタム多数!!★黒★ 新型カタナ ★ 検)GSX-R1000R
¥ 759000
GS400 E2カラー 純正外装 / キャストホイール大阪門真市 現車確認OK 最大84回 当時 GSX400E ザリ ゴキ GT380 CBX400F Z400FX
¥ 759000
72y スズキ GT550 書付き エンジン始動OK ノーマル オリジナル 検索GT380/750
¥ 891000
54 入札履歴
終了
オークファンの無料会員に登録すれば
一度検索した商品をお気に入り登録可能。
マイブックマーク機能で
いつでもすぐに登録した商品を
見返すことができます。
既に会員の方はこちらからログインをお願いいたします
「同じ商品を出品する」機能のご利用には
オークファン会員登録が必要です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額8,800円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
オークションで稼ぐための人気機能!
「期間おまとめ検索」を使えば、複数月をまたいだ指定期間の相場検索が可能です。レアな商品の相場や過去の出品数をまとめて確認できます。
さらに、オークファンプレミアムに登録すると最大過去10年分の相場データが月1,200回まで閲覧可能です。
価格を表示するには、
オークファンプレミアム(月額2,200円/税込)の登録が必要です。
まずはお試し!!初月無料で過去の落札相場を確認!
こだわりで外装は全て純正です。
年式的に古い車両ですが、純正の青火の玉のままで塗り替えなどはしていないです。
外装もとても綺麗です。
購入後より、通勤で使用しており1ヶ月600キロ程走行するペースで使用しています。
通勤で使用しているため、距離伸びます。
令和4年9月、走行距離60000キロ時にプラグの中折れがあり、ついでにエンジン腰上、キャブのオーバーホールとFフォークのオーバーホールしています。
またスプロケット、チェーン交換、リアサスの交換もしました。
合計30万はしたと思います。
タペット音はありますが、オーバーホールするとこんなに変わるんだ。と思えるほどエンジンの調子が変わりました。
バイクも車も何よりも乗らないことが、故障の原因です。ほぼ毎日乗っているため、距離は走ってますが、好調です。
チョークかけて冬もエンジン1発始動です。
タイヤは前後IRCタイヤに変えてから5000キロも走ってません。半年程度前に前後ブレーキパットとフルード変えてます。
令和4年9月でバイク屋から見て、メンテナンスが必要なところはメンテナンスをしてますので、しばらくこのままで乗れます。
古いバイクなので、オイル交換も3000キロに1度は行っています。
車体は、シートをかけて保管しているため、外装は艶々で綺麗ですが、新品のようなイメージではないです。
カスタムしている点
社外ショート菅
ちょい絞りハンドル、ハンドル周り変更
POSH スモークウインカー
タックロールシート
ヘッドライトLED化
マルチリフレクター ブルーレンズ
ヘッドライトオンオフスイッチ
スモークLEDテール
フェンダーレス
BEETポイントカバー
U-CP ブラックリアサスサスペンション
デイトナ製オイルキャップ
エンブレム塗装
などなどカスタムしています。
純正部品は基本的にありません。
唯一純正シートが残っているくらいですが、保管状況が悪く、汚いです。
希望があればお付けします。
車検については、マフラーのみの変更で3度通っておりますので、マフラー交換のみで大丈夫だと思われます。
車検に通っていた社外マフラーは即決でのみお譲りします。
引き取り、陸送、自走も対応しています。
自走の場合は、自己責任でお願いします。
デポ持ち込みも可能ですが、持ち込み頂きます。
現車確認可能ですが、大変希少な車両になりますので、事前に免許証など身分の分かるものを拝見します。
※お断りする場合もあります。
正直かなり高額です。
相場からするとそこまで高くないですが。
本当に欲しい方、探されていた方、相場はかなり上がってますが、今後も価格は高騰することが予測されています。
さらに裏ファイナルなので、希少価値があります。
よくご検討の上、ご購入お願いします。
取引の流れは
落札→入金→書類発送→名義変更→お渡し
となりますのでご理解ください。
オークションでのバイク販売は何度かしておりますが、外装が汚い。すぐにパンクした。エンジンが掛からなくなった。
などクレームをつけられたことがあります。
店舗を構えているわけでも、保証金をもらっている訳でもないので、購入後は対応できません。
私の考えるオークションとは、ノークレームノーリターンで、後腐れなく取引できることだと思っています。
考え方が違う方は、絶対に入札はしないでください。
落札後のクレームは一切お断りしていますので、理解のある方のみ落札をお願いします。
大切に乗ってきた自慢の車両です。
新車価格より大幅に高額なのは事実なので、本当にゼファーχが好きな方に乗ってもらいたいです。
前回出品時より、メンテナンス費用を大幅にかけたので、値上げしています。
その他で質問などあればお願いします。